見出し画像

アイデアノート

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは、CAFE884です。

部屋の掃除をしていたらCAFE開業を夢見た頃に作った

アイデアノートを発見しました。

「当時何を考えていたんだろう?」と懐かしく、ページをめくると

そのほとんどが今カタチにしたい事でした。

かれこれ10年近く、迷い、悩みながら見つけたつもりの答えが

初期衝動に近いモノだった事が、嬉しいような、悲しいような。(笑)

コーヒー豆の仕入れ先なんか、当時記載した通りでしたし。

その間、そこでしか珈琲飲んでないの?ってツッコミたくなりました。(笑)


アイデアノート、いいですよ。

やっぱりアウトプットする事で整理されることもあるし。

何より、アイデアなんてすぐ忘れるし。

思い出にもなりますし。


さて、そろそろお店のオープン日を決めなければいけないのですが、

もう少し、最終の決め事を決めてから。

この場でもきちんとご報告いたしますので

今しばらく楽しみにお待ち頂けますようよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?