見出し画像

行ってきましたSWITCHさんのショールーム

ご訪問ありがとうございます。

CAFE884です。

店舗工事もようやくスタートし、開店日ももうすぐお知らせ出来るかと思います。

楽しみにお待ちいただけると幸いです。

さて、先日はCASAの布袋さんにアテンド頂きまして、

SWITCHのショールームに行って参りました!

お店の家具で最後まで決まらず悩んでいたソファ。

まるでこの日の為に決められずにいたのか、と思うほどに即決!笑

やはり現地に赴き作り手さんとお話しするのはとても良い事ですね。


国産にこだわったSWITCHの家具は、選べるファブリックやレザーも豊富で

自宅のソファもSWITCHにしたいと思いました。笑

どのソファを選んだかはぜひお店でご確認くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?