見出し画像

ハヤシライス

こんにちは、884テンチョーです。

note、はじめてみました。

お店の事、趣味の事、コラム的な事、エトセトラ。

CAFE884テンチョー視点でSNSとBLOGと情熱の間的なポジションで

まとめてみようかな、と思います。


突然ですがハヤシライスは好きですか?

カレーライスの陰に隠れてメインストリームになる事はないものの、

おそらくほぼ全国民が認知しており、スタンダードかつレトロ、

という絶妙なポジションに収まっているアイツです。


今回CAFE開業にあたり、メインフードを何にするか?

というのは大事なテーマでもありました。

色々と逡巡した挙句、最終的に着地したのが「ハヤシライス」。

ダジャレかよ!というツッコミが聞こえてきそうですが。

独立以前より、ハヤシさんが作るハヤシライスとか言ってたので

まあ、ダジャレみたいなもんです。(笑)


「CAFE884で食べるハヤシライスが最高だね」

そう言ってもらえるようOPEN目指して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?