見出し画像

打ち合わせと試作

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは、CAFE884です。


あっという間に1月も下旬、まだ物件の工事もスタートしていないのに

本当に春にオープン出来るのか?

という不安とプレッシャーを楽しみながら日々出来る事を少しづつ。


安心してください。

植物屋さんばかり巡っているワケではございません。(笑)

昨日はファサード、タイル、床材なんかの打ち合わせでした。

木材一つ、タイル一つとっても設計士さん、建具屋さんも真剣に選んでくれて。

こうやってお店って出来ていくんだなぁ、と嬉しくなりました。


「お店づくりは町づくり」

僕は常々そう考えていて。

お店を作る、という事は、少なからずその地域を作る事に参加している、

そう思うのです。

僕がいいお店を作れば、地域の価値が上がる。

自分のセンスを信じて、突き進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?