見出し画像

ローストビーフのハヤシライス

ご訪問ありがとうございます。

CAFE884です。

春分の日、週の真ん中の祝日でしたがいかがお過ごしでしたか?

僕は和歌山で開催されていたchouchou marketに行って来ました。

ハンドメイド雑貨を中心にアンティークやリサイクル、フードの出店もあり、

短時間でしたがしっかり楽しめました!


さて写真はinstagramやfacebookでもポストしたんですが

ローストビーフのハヤシライス!

試作を重ねたローストビーフに使用するのは

ステーキなどによく使われるサーロイン。

オーストラリア産のサーロインは柔らかい肉質とあっさりした味わいが魅力。

しっとり柔らかローストビーフとハヤシライスの黄金タッグに

卵黄がいい仕事をします!笑

自画自賛ですが、期待してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?