3周年!すまいるカフェ

お陰様ですまいるカフェも3周年を迎える事が出来ました。
色々な方のご協力とご理解とご寄付と応援と子ども達の笑顔に支えられて来ました。
本当に皆さまに感謝しきれない気持ちでいっぱいです😭🍀
そしてこれからも地域で子ども達を見守っていきたいと思っています。\(^_^)/

今日はなんと110名の子ども、親子連れの方が来てくれました😲♪

食品配布、くじ引き、ガチャガチャ、おやつのパンとお野菜の配布と盛りだくさんで楽しんでもらってましてましたが…
予想外の大人数で1時間ほどでほとんど無くなってしまいました😵💦

少し遅くなってしまった方申し訳ありませんでした😭



今回からガチャガチャが登場し、じゃんけん✊✌️✋で勝ったら1回出来る!としました^^
みんな真剣!(笑)私もみんなとじゃんけん出来て楽し過ぎました💕
またやろうね‼️


あと「ポケモン子ども食堂応援隊」様からお揃いのエプロンセットとスタンプラリーを頂きまして、スタッフは可愛いエプロンでウキウキ♪
子ども達はポケモンの台紙にシールを貼ってもらいました。
3つ集まるとポケモングッズが貰えるよ😊‼️


そして今回もアーバンさんにはたくさんのお野菜を頂きました。
ありがとうございました。

野菜の好きな子どもがたくさんいるのでいつも喜んで持って帰ってくれます^^♪


そして近所のパン屋さん「サトーベーカリー」さんのパンもたくさん用意して頂き本当に感謝です!
いつもたくさんの種類のパンありがとうございます!❤️


今回も楽しいすまいるカフェでした(*^_^*)(*^O^*)❤️

また来月も楽しいすまいるになりますように‼️( *´艸`)

来月は7/21 14時~17時 散田公園内集会所にてお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?