見出し画像

Sky 友人Vの秘密の場所#1

あまり多くを語らない友人が、自分の秘密の場所を教えてくれると言うので、喜んでついて行きました
(っ ॑∇ ॑c)🙌✨
彼はスナフキンを思い起こさせます...

静かに自分の考えをまとめたい時や、なかなか寝付けない時に、彼はここを訪れるそうです。
見たところシェアスペースは何もなかったので、彼の為にいつもの私のシェアスペースを作ることにしました。

場所は花鳥郷になります。

各エリアの扉裏で、この穴を見つけましょう
トンネルを抜けると…
あら✨️ステキ❣️

ブルー系の花が咲く地面に横たわるのも良いけれど、あなたが熟睡出来るように、ハンモックを設置しておくね。と伝えたところ、嬉しそうにそれは良いなぁと応えてくれました( ˶ᐢᗜᐢ˶)

ついでにうたのお風呂にも入ってね❣️

彼は他にも秘密の場所を教えてくれました㊙️
そこは雨林で、サウンド機能のバックミュージックを消すことで、雨音だけが響く設定に変えて楽しんでおりました•*¨*•.¸¸♬︎🌧💦⛈ ✽.。.:*・゚

1番上の「音楽」をゼロにします

雨林の雨音は根強い人気です。
海外の方が特にお好きな人が多いような気がします。
皆さまに安らぎのひと時を…

作成が終わって外に出ると雲が燃える夕方でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?