見出し画像

Sky 九色の三日月オアシスの先へ

九色の鹿、第5クエストを終えると、新たに訪れる事が出来る場所がここ、黄色の花が咲くオアシスになります。
ここにシェアスペースを置きました。
ここの黄色の花は本当に美しく、何度となく通った場所です。

いつ来ても、変わらぬ美しさよ

今日もやっぱり、心躍るような美しさでした。
そして、私が着ている白いマント、これを着てこの場所を訪れると、ここの主の鹿に会えます。

主、お久しぶりです❣️

今回はこの主を観察できる様な、シェアスペースにしてみました。

観察中👀

遠くに小さく見える主を、ご覧いただけますか?
このマントをお持ちでない方は、持っている友人と一緒に出かけてみる事をオススメします(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈  )✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?