見出し画像

〜通院12/15〜

脳外科の通院日でした。
10月末に退院して、経過観察中。

可逆性脳血管攣縮症候群と診断され
入院し、退院し、
さらに、シェーグレン症候群の入院がありましたので
1ヶ月強振りに、脳外科の診察を受けました。

MRIの大音量の中 
うとうとしながら(笑)
検査を終え、結果を診断いただきました。

改善♪


倒れた時は、細くなっている箇所があり
また炎症を起こしている箇所もありましたが、
今回のMRIの画像では
そのような乱れもなく
改善しているとのこと!

やったー! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

もういつ倒れるか?と不安にならずに済みます!

本日より
薬の服用ストップです。

3ヶ月後に、経過観察のためMRI。

ひとまず
安心。

ありがとうございましたm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?