見出し画像

2021年1月8日(金)結果【キャドシステム】

昨日はアメリカの雇用統計が発表となりましたが、それほど相場への影響はありませんでした!

ドル円相場は103.80から始まりアジアから欧州にかけ、一時は104円台をつける場面もありましたが概ね103円後半で小幅に推移しています。

雇用統計発表前後には103円半ばまで下落する場面もありましたが0時前には反発しアメリカ午後にかけて103円後半で推移しています。

ユーロドルも同じような動きとなっていますので現在はドルが相場を主導している状況となっています。

来週もしばらくドル高が続く見通しとなっています。

昨日の利益は4277円。順調に稼いでいます!

画像1

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

キャドシステムは非常に優秀なFXの自動売買ツールとなっています。

完全自動で為替の取引を24時間行います。

対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。

XMやTitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。

現在2週間の無料体験キャンペーン開催中です。

ホームページの専用フォームからお申し込みください!

ホームページもリニューアルしまして見やすくなったかと思います!

ぜひチェックしてみてください!

無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、

ご質問はLINEからおねがいします。

ご登録だけでもどうぞよろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?