見出し画像

2022年7月27日(水)結果【キャドシステム】

水曜のドル円は公表相場のドル買いや日経平均の底堅い動き、アメリカ金利上昇に伴うドル買い、FOMCでの75bp利上げ実施、パウエル議長「インフレ抑制を強くコミット」「労働市場は非常にタイトでインフレは高すぎる」「インフレを低下させることが不可欠」との強気発言が相場の支援となり深夜3時30分ごろ日通し高値137.43まで急上昇しました。
しかしパウエル議長が「ある時点で利上げ速度を緩めることが適切であるだろう」と発言するとアメリカ長期金利が急低下、3時45分ごろ日通し安値136.35まで急落しました。

ユーロドルは欧州経済の先行き不透明感、イタリアの政局不透明感、ロシア産天然ガス供給削減懸念、アメリカ金利上昇に伴うドル買いが相場の重しとなりアメリカ時間に安値1.0097まで下落しました。
しかしパウエル議長が「ある時点で利上げ速度を緩めることが適切であるだろう」と発言しアメリカ長期金利が急低下すると高値1.0221まで反発する動きとなりました。

利益報告 
FOMCのため運用を停止しています。

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売中!
Amazon限定で販売しております。
Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムは非常に優秀なFXの自動売買ツールとなっています。
完全自動で為替の取引を24時間行います。
対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。
TitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。
2週間の無料体験キャンペーン開催中です。
ホームページの専用フォームからお申し込みください!
無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、
ご質問はLINEからおねがいします。
ホームページから登録できます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?