見出し画像

妄想大東京#0.7 『モウソウダイトウキヨウ?』

さぁ始まりました。
Kurado の妄想大東京!

初めに、なぜ「ぽんこつ大ほんれんそう」ではなく「構想外文豪」ではなく、「レッツゴーそう!江東!」ではなく、「妄想大東京」なのか、特別に教えちゃうよ!



妄想大東京とは!



妄想大東京…



もうそうだいとうきょう…



モウソウダイトウキヨウ…?



「妄想大東京」って響きだけで決めてしまったが故に、あらゆる問題点が浮かび上がってきた。

さらにロゴを「妄想大東京」という語感から昔のテレビ番組ぽい、しかもちょっとエッチな感じにしてしまったが故にあらゆる問題点が浮かび上がってきた。

問題点1
妄想したほうがいいのだろうか。
そんなつもりなかったのに…

問題点2
ちょっとアダルティな感じにしたほうがいいのだろうか。官能小説みたいな?
そんなつもりなかったのに…

問題点3
東京ってつけたからには、上京故の妄想とか、東京に即して書いた方がいいのだろうか。
そんなつもりなかったのに…

問題点4
まず、妄想大東京っていうのは何なのだろうか。
作家名?タイトル名?ウェブサイトみたいなノリで考えてしまった。
そんなつもりなかったのに…

問題点5
私は今、大学4年次であるが、これ書いてる暇あったら卒論かいたほうがいいのではないだろうか。
そんなつもりなかったのに…

問題点6
# をつけたが故にシリーズ化したほうがいいのだろうか。
# 0って書きたかっただけなのに…

という感じだ。

私の悪い癖が全面にでてしまった。
そう、私はノリで、いいじゃん!と思ったことを後先考えずに行動してしまう。初動のワクワク感に抗えないのだ。

ということで、どうする?くらやす。

とりあえず、今回は#0.7ということにしておくか。

#0.7
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?