見出し画像

妄想大東京#3 『大野蔵斗、芽生え』

最近、自分の輪郭線がくっきりと浮かび上がってきた。人格が形成されてきた。

くらどとは…

•女好き

そんなこと小3の頃から気づいている。(パパとママには内緒ね)

強みというか、これでいいんじゃないかと思えることが増えてきた。

以前は

あの人かっこいい!真似してみよう!

といった感じで誰かの模倣であった。

そして、やっぱり違う、の繰り返しだった。

もちろん今でも模倣するが、最近の模倣は輪郭線の中に沈めることができるというか、踊らせることができるというか、元々飼える模倣を選べるようになった。

かっこいい人がいると絶対に自分と比べてしまう。すると気になるのが洋服だ。

あの人はこの場にぴったりと合った洋服を着てるが、私は大丈夫だろうか。

気になって仕方がなく、鏡をみる回数が増える。

するとどんどん不安になって、顔が赤らんでくる。しかし、勇気を出して話しかけると状況が一変する。

かっこいいですね。

いや、私もあなたをかっこいいなぁと思って見てましたよ。

という感じになる。

もしかしたら私の服装は場に合っていないかもしれない。しかしそうだとしたらその中で映える存在になっているのかもしれない。

というように私は自分の格好良さを見つけたかもしれない。

緩やかなカーブを描いた私の障囲は、もう誰にも侵入されない。

#3
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?