見出し画像

ルウアの競艇予想 7/17 浜名湖 10R

オススメ  №1 №2  と  №5 №6  迷ってます。 結果は№2しか来なかった。

1 4位 節制  次々と問題あり、だが、履歴では1位で来ている。これが間違い。5位だった。

2 1位 太陽  太陽カードで、どのように解釈したらいいものか?1位

3 3位 世界逆  家人の意味が出ているが、世界カードには関係ないようだ。世界カードは家庭的なものもありなんだ。

4 2位 隠者  大変な努力がいる。石を噛み砕くような努力すごい。

5 6位 月   元に戻る。満ち欠けがあるので、元の戻るもありと考えて間違えた。

6 4位 皇帝  制度や節度を大事にしている。こだわり過ぎとも解釈できたが、国のトップなら制度を大事にしてると考えた、間違い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?