見出し画像

【星座別】トートタロットでみる11月後半の運勢11/16~11/30【数秘メッセージ付】☆後半

お待たせしました。後半部分になります。夜中に間違って消してしまって時間がかかってしまいました💦(前半はこちら)

ご自分の数秘のナンバーを知りたい人は、私の師匠でもあるSEVENSTARSさんの下記の数秘チャートを使えば簡単に計算することができます。

↑↑SEVENSTARSさんの数秘チャート↑↑


てんびん座

いつもは見えるものがはっきりと見えない、本来の自分から少し遠のいているような曖昧さを少し感じるかもしれません。求めているのになかなか届かない願望や、どうすればいいのかわからない不安、逆に考えすぎてモヤモヤして自分や周りの人を誤解してしまう可能性もあるでしょう。白黒ハッキリさせたら不安も解消する!というわけではないので、揺れ惑いながら、ゆっくり整えていってもいいと思うのです。対人面でも、好かれてはいるけれど特別な存在になれてないと感じたり相手の気持ちが分からなくなるなど、見えない関係性を感じたら、焦らずそのままにしておくほうがよいみたいです。25日頃から、徐々に見えていなかった深い一面が見えてきます。逆に仲良くなりたい!と思う人との出会いがあれば積極的にコミュニケーションを。仕事面では、一つのことを長く続けることで今とは違う考えが生まれるようです。最初は自信がなくても必ず力がついてくるようになります。やる・やらないの決断をするのはもう少し慎重にした方がよさそう。人が嫌がる仕事を率先してサポートすると周囲からの信頼が厚くなります。

てんびん座さん数秘
1: 既に叶っていることに意識を向けてみる
2: 先延ばしにしている事を片付けて
3: タイミングがずれているだけ
4: 大事なのは相手ではなく自分の心身のバランス
5: あと少しで開けていくもうすこしの辛抱
6: 決めつけるより、可能性を信じる
7:やめるよりそのまま続けてみる
8: 生活習慣のリセットでスッキリ
9: 行ったことのない場所に遠出する
11: やってみたいことを書き出してみる
22: 自分をもっと褒めてもいい

さそり座

感情的になりやすい後半のようです。とは言っても、お仕事などにおいてはいつも確実にキッチリ進める能力と機敏さを持っているので、冷静な外見からは想像つかないような感情の渦を抱えている事に周囲はほとんど気づきません。だからこそ誰にも言えず、自らの感情に呑みこまれやすいといえます。それとは別に、久しぶりに会う友人達の話を近況を聞いて、しなくていいのに自分に置き換えて考えて一喜一憂したりも。逆に周囲に感化されて、その場の気分であれもこれもやってみようと思うのも、ある意味呑まれてしまうという事かもしれません。どれもが現実的ではないですが、それだけピュアな心の持ち主といえます。言葉にできない気持ちを抱えるとストレスも強く感じるので休日はガス抜きが必要ですね。夢から醒めることは悪い事ではありませんよ。お仕事面では、相手の言い分にいつもよりカッとなりそうですができるだけ冷静に。見積もりや計画の見直しをすると気づくものがありそう。対人面では、周りの人達へ共感能力を発揮しますが、自分を犠牲にしてまで考えない事です。25日以降は、勘が冴えるので気になることを放っておかないほうがよさそうです。

さそり座さん数秘
1: 自分に負けない
2: 過去よりも未来に目を向けていく
3: 立ち止まってもいいから持続力をつける
4: 魂を揺さぶられるような感動を
5: 選ぶなら同時進行
6: 自分自身との闘い
7: ライフスタイルを変える
8: スマホから離れてみる
9: 望みをもっと具体的に書き出す
11: SNSの繋がりを活用する
22: 誠意と感謝の気持ちを込める

いて座

後半は有意義な情報が多く入ってきます。様々な視点で物事をみれるようになるので、見方を変えていくと状況がどんどん動いていきます。ビビッと感じたら出来るだけ素早い決断と行動をすると、ますます順調に進んでいくでしょう。お仕事面では、入って来た情報をフルに使い、閃いたアイディアを言語化して出すことで一目置かれるように。行動にスピード感が増すと話し言葉が早口になりがちだし、うっかり早合点していることもあるので、会話する時は出来るだけゆっくりを心がけてみて下さい。9月から10月にかけて計画していた事が、冬にようやくスタートするかもしれません。熱い希望が持てそうです。対人面では、人を大事にする気持ちが伝わりやすくなります。24日前後は、身近な人達や家族へもギブ&テイクを心がけると更に絆がアップしますし、大きなお返しもありそうです。また、気になる人には躊躇せずに行動することで新しい恋のチャンスが生まれそう。あなたの心の中にある「過去の大事なものを置いている部屋」には、やってみたいのに、まだやっていないものがありそう。今年もあと一か月半、やり残しがないようまずは行動してみては。

いて座さん数秘
1:家の中の大掃除で流れをスッキリ
2:覚悟を決めてしまおう
3:不平不満の多い人と距離を置く
4:適度な休憩をとってパワーチャージ
5:スマホの中を大掃除
6:今は答えを決めない
7:お願いされたら快く承諾すると運気アップ
8:家の香りを重視、お香を焚いて邪気払い
9:疑う気持ちを手放す
11:アートなど一流なものに触れてみる
22: 得意なことだけに集中

やぎ座

特に大きな変化がない落ち着いた後半になりそうです。ここ数か月、かなり頑張ってやることはやってきたし、あえて積極的に動かなくとも、時期が来て栄養を沢山与えた土から草が芽吹くのを待つだけとなります。なので少々刺激が足りない物足りなさはあるかもしれません。24日前後は、心がざわつくことが起こって不安が出てきそうなので、心の内側と向き合う時間を取るとよいでしょう。例えば、過去にやりきれてなかった事や、本当に言いたい事を言えなかった時の自分の気持ちを見つめるなどですね。仕事面では(学業においても)、競争がないとなんとなくダレがちな後半は、仲の良し悪しに関わらず、相手を決めて心の中で良きライバルとして捉えるとモチベーションが再び湧いてきます。対人面は、紹介運があるので友人の輪から人脈が広がっていきそうです。気になるお相手には、少し計算高いと思われても、今はおしゃべりをしすぎないほうが、いい意味でミステリアスさを醸し出し好印象を持たれるでしょう。

やぎ座さん数秘
1:望みは抵抗感のないものから叶っていく
2:習い事で独特なセンスが光る
3:人を変えたいなら自分から変わる
4:シンクロニシティを見逃さない
5:健康診断で体調チェック
6:何かをするにしても誰とするかが重要に
7:自分の直感を信じてみる
8:未来にだけ目を向ける
9:自分が知らない自分の魅力を人に聞く
11:勢いのある場所と人からパワーをもらう
22:人も場所も居心地のいい方を選ぶ

みずがめ座

後半は、特に対人面で波乱がありそうで、ちょっぴり厳しいですが、しんどいことは今乗り越えておけば、安堵の12月を迎えられるので、あとひと踏ん張りしましょう。所有に関することで、意見の相違があり争いが起こりやすくなりそうです。例えば、金儲けは悪と認識する人と、金儲けは生きていくうえで当然の事と考える人とで価値観が違うように、お互いの生き方の違いで争いに発展することがありそう。こんな時は発想の転換をしたり、思い込みを外してみて、なぜ相手がそう思うのか、彼らなりの状況を考えてみると互いの心がほぐれてきます。また、知るのが怖いからと言って、知っておかねばいけない事を後回しにすると余計に混乱しますので、勇気を振りしぼってみてください。心もスッキリ、気持ちもデトックスされます。対人面では、ふと出た一言が相手にとっては辛辣に聞こえることもあるので、この時期は注意しましょう。また、一時的に仲が良かった人とのご縁が薄れてがっかりしそうですが、趣味や習い事などの価値観の合う場所で、また別の人との出会いが待っています。仕事面では、転職や異動などでやりたかった仕事につけてやる気が増す代わり、職場で衝突するなど良い事も悪い事も混合でやってきそうです。社会情勢などのあおりを受けて厳しい局面になる会社がありそうですが、この時期に起こる象徴は、次のステージへ行くための必要な通過儀礼。厄落としができたも同じなので前を向いていきましょう。

みずがめ座さん数秘
1:自分に厳しく実力を蓄える時
2:対立よりも調和を選ぶ
3:頼まれごとは快く受け入れる
4:行動する前に考えすぎない
5:何か一つでも種をまく
6:考えるより心で感じる
7:自立していく気持ちを持つ
8:日々に一つだけでも変化を加える
9:スタートは早い方がいい
11:信頼と依存を分ける
22:腐れ縁は手放してしまおう

うお座

人からの援助の手を差し伸べられたり、賞賛されることがあり、頑張ってきて良かったと心から感じられる事が多くなるでしょう。周囲とも和合していき、労働への意欲が湧いてきます。対人面では、魅力的な人と親しくなって意気投合したりと楽しい気持ちで過ごせそうです。今のうちにやり残していることを片付けていきましょう。数か月前にこうなりたいなと思っていたことが大体叶っていたという事もありそう。仕事面では、自ら犠牲にして社会貢献したりと、うお座本来の広い愛をフルに出せますが、それでも常識に挟まれてなかなか本来の自分を出せなかったりと、もどかしさも同時に感じそうです。しかし、苦難を通して有意義な何かを生み出していくので、その先には新しい未来が待っています。ただ、一旦休止カードも出ていることから、24日前後あたりに今までやってきた何かしらの事に区切りが入りそうです。頑張る事はやめないほうがいいんじゃないのか?と思われそうですが、ここで一旦頑張る事はお休みした方が逆に更にいい出会いに恵まれるということです。自分の今のありのままの状態を認識し、無理をしないようにして下さい。

うお座さん数秘
1: いつものルーティンから抜け出す
2: 水に流すことも必要
3: 良い事は続けてやってくる
4: 余計なものを処分してスッキリ
5: 出る杭になってしまおう
6: 高い広い位置から景色を見る
7: 世の為人の為に何か行動する
8: 今こそ恩返しを
9: 願いは叶って当然だと自信を持つ
11: 近道をしても願いはかなう
22: 普段見ている景色を変える

🌵今回も読んでいただきありがとうございました。
今月もトートタロットカード3枚とオラクルカードの組み合わせで読んでいます。