見出し画像

第10回カレーEXPO in万博公園

4/16(日)

第10回カレーEXPO in万博公園
に行って参りまいりマイリー🏃

天気は晴れたり曇ったりと安定しない天気でしたが、だだっ広い万博公園が心地よい限りでした。

足元は少し悪く所々ぬかるんでましたが、
運営の方がシューズケースを配布してくれていたためお気に入りの靴であっても汚れる心配なく
イベントに参加することが出来ました。

出店舗一覧

出店されてるカレーも見やすく
イベント参加者に優しい限りです。

ここで自分の食べたいものを吟味するのもよし
実際に店舗を見て雰囲気で選ぶのもよし
何でもyossy🙄

カレー4種

今回カレーは4種類頂きました!

中でも、レモンとカレーのコラボレーション
(画像👈👆のカレー)

牛タンキーマ★瀬戸内レモンスプラッシュさんの
カレーが1番 cuctus man好みのお口に合うお味でありました所存でございます😋

LION

カレーと合うビール🍺

ライオンビールというものもあり
真っ昼間から1杯頂いちゃいました😝

なんて幸せだぁ〜😚

この季節はチューリップがメインなお花畑

ちょっど天気も晴れて綺麗なお花に塗れて
cuctus manも美しく咲いちゃうところでした🤐

缶チューハイ片手に失礼🙇‍♂️

またどこかでお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?