断捨離⑧

・古着屋さんで買ったトレンチコート。
ちょっとオーバーサイズなのが可愛くて買ったけど、仕事に着て行くにはカジュアルすぎてなんだか違和感あり(何回か着て行ったけど。)
同じ古着屋さんに売りました。コート掛けがちょっとすっきりした。秋になったら、もう少しかっちり目のトレンチ、買おうと思います。

・昔お気に入りだったワンピース。ゴブラン織のような感じで、Aラインで、今見てもすごく可愛いのですが、丈も短めでもう着れないなと思ったので売りました。思い出は心の中に。

・下着一セット。古びた感じだったので。もうしっかり着た。

・断捨離じゃないけど、羽毛布団をクリーニングに出した。すっきり。

・着物用の肌着。自分でも何度も着たし、そもそも実家にあったものなので、数十年前のもの。脇のところが裂けてしまったので捨てました。


—————ここからは断捨離関係なし—————

今日、後輩と話をした。

なんでみんなこんな大人なんだろう。

私、高校生くらいで成長止まってる気がする…

もっと人と話をした方がいいのかもしれない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?