においが少し戻ってきた(コロナ療養5日目)

朝、何かの匂いが漂ってきた。夫がトーストに何かを塗って焼いていた。何かわからなかったが匂いがわかったことに嬉しくなった。なんかパンが焼ける匂いはわかった。

その後、洗濯の匂いも昨日の不快な匂いではなく、ちゃんと柔軟剤の匂いが少し近くにやってきた気がした。

味も少し近くにきた。においも味もそんなに隠れてないでもっと近くにおいでー。戻っておいでー。

体のだるさなどはだいぶ楽になった。だがしかし、咳が出始めると痰がすごく絡む。そしてまた喉が少し痛い。明日はどうなるんだろう…

こんなに症状が毎日違うなんてビックリ。そしてそこそこ元気になってきたので引きこもりに飽きてきた。

毎日子供達のお昼寝と共に一緒に寝てるんだけど、仕事復帰した時に私の体力はどうなっているんだろうか…立ち仕事だから最初めっちゃ疲れるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?