見出し画像

"◯◯"に気づこう♡たくさんあるよ

ゆるっとごきげんに過ごしましょう♪cacoです

昨日はめっちゃ可愛い絵本に一目惚れ♡
飛び出して花束になる絵本↑↑を買って
ごきげんです^^


辛いとき、苦しいときって"ない"
に注目しちゃってる

"ある"に気付けなくなっているだけです!!

ついてない
私には◯◯がない
可愛くない
若くない
お金がない
時間がない

エンドレスにでてくるでてくる
私もやってましたね  涙

ない ない ない

ないものばかり数えますか?
楽しいですか??

"ない“に注目すると目立っちゃうの
ないものばかり気になっちゃう


ある ある ある たくさんある

住む家がある  大好きなおうち♡
家族がいる   みんないる ありがとう
仕事がある   働ける!
若さがある   みんな今が一番若い

そんなこと!?って思いますか?

全部あたりまえじゃないんですよ^^

"ある"に気づくとなんだかとってもありがたい♡

たくさんある

"ある"に気づくと安心する。

私には"ない"って思いますか??

みんなある

だってみんな今ここにある (いる)

あたりまえじゃない
たくさんの奇跡があって

今ここにある

それだけでもうラッキー✨
めっちゃ運もあるってこと✨✨

"ある''に気づこう

"ある”を数えよう

"ある“を探す達人になったら
苦しいこと、辛いことも
いつの間にか気にならなくなるよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?