見出し画像

ごめんなさいとか感謝とか

今、季節の変わり目や、気象病に弱いからか、体調を崩して寝込んでいます。

そんな中、私が弱ってるなんて一言も言っていないし、知るよしもないのに、そう言うタイミングでメッセージをくれる人がいる。

先日、人間関係に失敗しました。
明らかに私が招いた失敗でした。

そんなタイミングで、本当にたまたま、何かしら声をかけてくれる人がなぜかいるのです。
私は本当に恵まれています。
もちろん、返事にもその話をしていません。

大失敗して、反省し、得るものがあった。
相手を傷つけてしまった。
分かり合えなかった。

今は辛いけど、不幸じゃない。

私を思ってくれている人がいる。
幸せ者だ。