ジャイアントロボット2ギャラリーにて2019年12月7日版

画像1 2019年、最後のソロエキシビジョン、恒例ジャイアントロボット2ギャラリーにてやります。12月21日スタート。いま展示用の絵を描いているのですが、日本から持ってきてるできてない仕事も同時にやってて自業自得とはいえなかなか切迫してる。オレが風船アイスだったら、もうとっくに風船が破裂して中身のアイスが地面に落ちて溶けている。そのくらいの切迫度なんですが人間なので腹が減るわけです。いま凄く空いている。だからいま炊飯してます。
スクリーンショット_2019-12-07_5.45.41 炊飯器はこれだ。ブラックアンドデッカーのライスクッカー。ブラックアンドデッカーと言えばかっちょいい工具メーカーという印象しかなかったが炊飯器ですよ。これは1カップ半の炊飯能力を持っているので、つまり完全にひとり用です。其の分筐体がちいさくてシュッとしてる。炊飯器にシュッとしてるという褒め言葉が似合うかどうかはしらないが。オレはイメージで生きているのでそれもありだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?