日記#0023 弁当ライフ

いつも仕事行く前に寄ってお昼ご飯のおにぎりなんかを買って行ってたファミマが3月中旬~4月中旬まで改装工事のため閉店してたのさ
別にこの期間だけ社食で食べても良かったのだけど、昼休みはサクッと自席でご飯食べてお昼寝に充てたい派だったので考え抜いた末....お弁当さ作って持ってったよ!


全体的に茶色い...のが多かったので冷凍ブロッコリーを入れると緑が摂れてとても🙆🏻‍♀️

社内にレンジもあって家で冷やして持っていってもレンチンで良い感じに出来てそこも🙆🏻‍♀️

ご飯と何らかの冷食と昨日の残りを組み合わせて色々考えられて良いですなーとちょっとご飯作りが楽しくなっちゃったᕕ( ᐛ )ᕗ

これからも前日仕込みが出来たらちょいちょい持っていこうかしらね

オススメは6枚切りの山型食パンにコロッケ挟んで3等分してテキトーにサイドを入れるのが個人的ヒットかな?
ただ厳しい点は前日にスーパー行ってコロッケを入手しないといけない所と準備が色々としないといけないところ

食べてるとコロッケの可能性は無限大ダナーと宇宙が広がるぜぇ:☀️    🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯✯    ★ * 🌰    °    🛰 °·                             🪐 .   • °★ •  ☄ 👬💭🚀🌕 :☀️    🛸     🌎 °  🌓 • 🏵 .°•   🚀 ✯✯    ★ *     °    🛰 °·                             🪐 .   • °★ •  ☄ :☀️  🎒  🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯✯    ★ *     °    🛰 °·                             🪐 .   • °★ •  ☄ :☀️    🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯✯    ★ *     °    🛰 °·                             🪐 .   • °★ •  ☄ 👬💭🚀🌕 :☀️    🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯✯    ★ *     °    🛰 °·                             🪐 .   • °★ •  ☄ ▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁▂▃▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁▂▃

そして朝バタバタし過ぎて仕事から帰るとお弁当作りで使った調理器具やら何やらを全然片付けできてない..ここも改善点だわさ
あと社でレンチンする時はしすぎるとお弁当の容器のタッパーがダメになるからそこも注意せねば

いやーお弁当作りも楽しいね
暇だったらちょっとは続けたいぜ!
そして卵焼き専用のフライパンも買ったしこいつも火を吹くぜ!!

って吹かすな~~~👆😡💨💨💨


はい




閑話休題

そんな感じで崩スタタイム

Youtubeショートでめちゃくちゃ見かけるヘルタちゃん
なぜか海外の人にめっちゃ人気出てる…

@yuhua_13

Congratulations you got kuru kuru by Herta. Gif by seseren (pixiv): ぐるぐる | Seseren https://www.pixiv.net/en/artworks/107442519 #honkaistarrail #herta #trailblazers

♬ suara asli - Yuhua - Yuhua

貼ったのはTictokだけどショートでバズったのが見つけられんかったから
Tictokで勘弁

何か知らんけど海外の人的にこのクルクルーがめっちゃ琴線にふれたらしくって流行ってんだってさ、自分も最序盤にかわよ~と思って編成させてたけどボス戦つれぇわ.…となって泣く泣く外しちゃったぜ

メインシナリオ落ち着いたらヘルタちゃん育成もありかも
雑魚処理がめっちゃ楽になるのとKawaii!!

やっぱソシャゲ触っててKawaii!!って感じられる気持ちは大事だからな…

待機モーションもKawaii


そして均衡Lv上げたは良いが敵お強い…
キャラLv60行くのはいいけどノラ敵強いぜ
つか歴戦余韻(過去ボス)TUEEEEE

ノラ敵と歴戦余韻サクサク倒すために
金遺物集め

金遺物の敵TUEEEEE

金遺物掘るためにキャラLv上げ

遺物Lv上げのための遺物拾い(?)

それだけじゃ足りないから軌跡上げ

つか金足りん!!!
だから金策     ←今ココ!

原神初めにやり始めた頃のこと思い出したわ!!
素材が色々足りないよぉ…

そんな感じでへいじつは素材集め
休みは疑似宇宙+シナリオ進めるって感じっすかねー

1200円払えばキャラ育成素材手に入るのか.…
※原神と同じ月間パスのアレ

_(┐「ε:)_

┏(.-.┏)┓ ヨシ



寝てから色々考える!
おやすみ!!(寝落ち済み 再スヤピー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?