日記#0008 ばたんきゅー_(┐「ε:)_

いやーマジでひっさびさに熱で死ぬか思たわ

久しぶりのカカポです

noteの更新を止めてる間何してたかというとナチュラルにコロナなってたよねって、38度↑の熱が3日間ぐらい出て解熱剤もあまり効かんくて悪夢ばかりみててスマホをろくに見ることすらできんかったぜ

そんな死の淵(言い過ぎ)から這い上がって熱が落ち着いたといってもすぐさまリモートで仕事復帰してその後泥のように眠って、金曜だけ出社して体力落ちてアワワワワワワワワワワってなってその後泥のように眠ってたり、味覚がおかしくなって何食べても???ってなったり咳がちょっと出続けたりで後遺症がやべえぜ….

つか喉が変になったり咳が出続けるのは正直我慢できるけど
味覚がおかしくなって何も味しないのがいっちゃんつらたんだぜ.…俺から食を抜くと単なる豚ちゃんになっちゃうぜ..ブヒー(´;🐽;`)

あと熱であんまりご飯も食べてないはずなのに
全然体重減ってないの!謎!
だけど備蓄してた冷凍食品軒並み無くなってるのなんでやろな…
ふしぎ!

え?ちょっとぐらい元気なら水曜からnote更新で来たんじゃないかって?
泥のように(略
だから色々と許して欲しい!!

つか俺がコロナだったんだから会社で向かいの鼻ずびずびしてるあなた!検査行ったんですが!行ってないんですか!!今すぐ行って下さい!!!

内心おだやかじゃない俺が出てきてギャーギャーかみつくところ
だったけど熱無いからという謎判定で避けるのは…やめようね!!
はい!
文句言うのもここでおしまい!!
おのれ山本ぉ…


閑話休題


夢で思い出しましたが
2日前と昨日でコハネちゃんの夢を見たんよね

2日前がコハネちゃんが教師をしていて(なぜ?)皆に国語か何かの授業を読み聞かせ?みたいなことをやってたんよ、んでコハネちゃんは教科書に載ってるこの作品がとても好きで(なるほど~)、だからコハネちゃんはこの教科書にサインします!(なぜ?)皆!並んで~~(なぜ?)
というツッコミしつつ、ファンというか生徒の皆は並んでるのに対して自分は先生のやってることは間違ってる!、、あと教科書忘れました、、、みたいな言い訳をしてるんだけど、今なら購買部で教科書を買えるけど、どうする?とコハネちゃんに迫られて悩んでる最中に起きた
何の暗示だ.…謎過ぎる.…サインもろとけよ!

昨日が薄暗くて人通りがぽつぽつとある広場で夜中にコハネちゃんがその中で何かの練習をしているんだけど、それに俺もすれ違うんだけど、(俺自身が後ろめたくて)バツが悪そうに俺がずっと声をかけられずに遠目で見守る
いなくなったと思ったら、またすぐに出てきたりして、ずっと声をかけられずにいた..別の人が広場に入ってってコハネちゃんとすれ違ったりしてる間に目が覚めた、最後はちょっと不穏だった
謎..…声かけろよ!!
いや…かけないのが正解か?
何となくこの夢を見た理由は察したけど
リアルでそういうシチュがあったとしたらどっちが正解なんじゃろね?

風邪の後で精神状態が不安定で、それが見せた幻影かしらね
悪い暗示でないといいけど
あんまり夢占いも信じない派だから良いんだけどね


閑話休題2


あと生チョコづくり実はやるにはやったんだけどちょっとだけミスっちゃって動画取り直すかもね~作ったものもまだ食べてない..というか食べても味がわからんから幸せも半減!作った満足度で幸せ1.5倍!編集の手間で幸せ0.75倍!
さて出来上がったチョコのおいしさを110とした時、求められる幸せ度はいくつでしょうか???答え:𝓹𝓻𝓲𝓬𝓮𝓵𝓮𝓼𝓼――――

はよ食べます、そしてまた動画も撮るぜ~~

とまあ病み上がり1つ目はこんなもので良いかね
(あ、画像いくつかのっけられとる…)


2018年ホタルイカミュージアムでホタルイカを食すカカポ

肌の張りがあるカカポだ…老いはコワイぜ…


じゃーこのへんでばいちゃー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?