見出し画像

8/22

昨日も今日もライブありませんでした。
せっかくコロナ復帰したのに寂しいです。

漫才劇場の本がでました。
cacaoも放課後ボーイズさんと対談してます。
高橋がど真ん中にでっかくうつって
僕と浦田スタークは黒い服着た細い人ならだれでもいいくらいの顔の大きさでうつってました。キャツミが楽屋で、なんで俺単体のページないねんて文句ゆうてたけど、キャツミのほうが顔ちゃんとうつってたで。

キングオブコント準々決勝で敗退しました。
やっぱり負けたら悔しいです。
でもイノシカチョウさんが準決いって嬉しかったです。その日、家に帰るとじゅんきちさんは飲みすぎてお腹を壊して寝込んでました。次の日お腹がなおったと思ったら歯が痛いと言い出して、ほっぺたに冷えピタ貼って寝てました。歯医者に行ったら結構重症やったみたいです。準決まで体もつのか心配です。そういえば僕のクッションがまたじゅんきちさんのマクラになってました。
ちょっと前、ポムポムプリンのビッグぬいぐるみが枕にされてぺちゃんこになったんですが、次はすみっこぐらしのクッションいかれました。しかもポムの上にです。
代わりにポムを返してくれる訳でもなく
上に積まれました。1弾目は自分の枕、2弾目にポム、3段目にすみっこクッション。
おそらく2弾目のポムがぺちゃんこになりすぎて高さがなくなったから足したんやと思います。どうせならファイナリストのクッションになってから返してもらおうかと思います。ほんでその枕で寝て、おもろい夢みて、それをそのままネタにします!
じゅんきちさんおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?