見出し画像

8/28

今日はタイトル未定でした。
昼の12時に起きたので、17時のネタ合わせまでに部屋の掃除をすることにしました。
最近僕の布団にダニが現れたのでダニ撃退グッズをコーナンに買いにいきました。
朝起きたら目がしょぼしょぼするので
ホコリが原因だと推理し、押し入れの下の段からあふれかえった小道具を整理できるように透明のでっかい箱も買いました。
棒にいっぱいかけてる服もホコリの原因だと推理し、服を入れる透明のでっかい箱も買いました。ダニとホコリとそれから私。状態の部屋ともこれでお別れです。

一通り整理して、洗濯してコインランドリーへ行き、乾燥機にぶちこみました。
全部終わる頃には17時になってました。
生活に5時間も時間がかかりました。
おかげでネタ合わせには遅刻しました。

タイトル未定の終わりに、9/30にある単独の手売りをしました。これから手売りの時は毎回チケットもっていこうとおもうのでよろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?