見出し画像

12/5

12時〜14時の間に荷物が届くから12時に起きた。インターホン壊れてるからノック音を聞き逃さんように常に耳を済ました状態でドラマみた。全然集中できひんけどなんとなく12:30くらいには来る気がしたから耐えた。ドラマ見終えて13時になってもこやんかった。絶対にただ荷物まつ時間にだけはしたくなかったから部屋掃除した。結局14時ちょうどにきた。おかげで部屋きれなった。
14時から何するかの計画も立てた。
俺の計画は、18時まで喫茶店行って、その後なんばにガチャガチャしにいって、セリアいって、19時に帰ってきて、稲継と晩御飯食べる。完璧やと思って喫茶店でたらめっちゃ雨ふってた。傘もってきてなかったから
ガチャとセリア諦めて家帰った。携帯見たら稲継から晩飯やっぱなしのラインきてた。
ほんま雨むかつく。いつもおれの計画くずしてくる。稲継もむかつく。いつもむかつく。
明日は計画通りの1日にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?