見出し画像

12/3

今日は1日なんもなかった。
暇すぎて昼ごはん2回食べた。
別にお腹すいてた訳じゃないけど、料理が暇つぶしになるから2回作ってもうた。
喫茶店行こうとおもったけど夕方荷物が届くから18時まで荷物まってたけど荷物こやんかった。風呂場からお湯出る音聞こえたから見たら湯船パンパンにたまってた。俺が昼ご飯食べた後に入ろうと思ってためてた事完全に忘れてた。2回目のお昼ごはんのせいで。
今日は完全に俺の人生からなくなってもいい日や。寿命だけが1日削られた。
おじいちゃんなって明日がドラマの最終回やのに今日死にそうって時に今日の1日使いたい。でもそん時今日の事思い出さんかも。
思い出さんくらいなんもなかったから。
今日とゆう日を後悔することも出来ひんのかい。緑茶ハイ飲んで寝よ。緑茶ハイ飲んだ日にしよ。タイムツリーに緑茶ハイってかこ。
よかった~何もない日じゃなかったんや。
今日は緑茶ハイの日やったんや。
ふ~、今日も疲れた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?