見出し画像

「友達」

第2回友達でした!
ありがとうございました!

コーナーはガチ紙相撲大会でした。
ペアに分かれて作りました。

たかはしとたけおか
さくらいとあおき

最近いなつぐが漫劇で寝てます。家おったら寝てもうてネタ考えられへんって言うて漫劇行って寝てます。この前も、夜中12時に漫劇いこやって誘われて行ったら、漫劇のジュース飲んでお菓子食べて1時くらいにはおやすみしてました。

証拠の画像

別の日もおやすみしてました

証拠2

なんか、寝ても全然いいんですが
じゃあ、「あっかん漫劇行かな汗」
「やばい漫劇でネタ考えやな汗」
「ごめん、おれ漫劇いくわ。」とか必要以上に言うてくるのやめてほしいです。
いや、おまえ寝るだけやん。って思ってしまいます。これから「ごめん、おれ漫劇いくわ。」って言われたら、「え、家で寝た方がいいんちゃう?」って言うたろかな

後怖いのが、今日俺寝てないねん。アピールもめっちゃしてきます。
劇場で寝るのは、寝てない事。
としている可能性があります。

夜寝ないでネタを考える。とゆう厳しいルールをつくって漫劇いくけど、結局寝て。
ルールを破るのは嫌やから、漫劇やからセーフ〜っ、て新しいルールを付け足してしまっているのです。自分で作ったルールで多分なにもうまくいってないです。
いなつぐを助けてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?