見出し画像

愛知県生活で変わった自分

全体的に、
FBの文章を添付しておきます。



一部文章が、
FBから削除されている場合もあります!

そこだけよろしく。



愛知県に引っ越してから、



神経回路の部分で変わったこと。

1.アニマルライツ中部での、

某漫画家の暴走を食い止める目的で、

PEACE傘下にしたい衝動が完全沈下した!

2.PEACE会員の誇りと意欲が、

ウータンとAR中部の楽しい交流で、

在籍する意味がなくなった。

3.匿名性への強いこだわり暴走が、

文学部出身者以外の友人接点で沈下した。

4.相手がveganだとか、

いちいち気にしなくなった。

5.動物好きな人以外、

自分と相手は無関心なんだと気づいた。

6.自分の居場所とやるべき仕事は、

消費経済での「社会人活動」意識とは違う、

「農業と教育業に適した頭脳」だと判明する。

7.生活保護受給を担当する、

福祉事務所職員の態度がゴミなのは、

江戸川区も豊田市もない公務員の末路と知る。



最終的な決意?


岡田 千尋さんが、

ARC代表とveganをやめた場合。

俺はどうするべきか?

1.veganに戻る。

2.ALIVEに入会する。

3.ウータン名古屋支部を設立。

4.千葉市動物公園の元飼育係の岡部 千裕を、

アニマルライツセンターの代表にして、

初代4AJ組長と強制種付けさせる。

4つの選択肢から一つ選ばないと、

自分が自己中心的に騒いでいるよね!?

問題はそこだな!

そうだな?

俺がveganに戻るなら、

こういう基準にしましょうか?

1.日本アニマルライツ連盟の解散。

2.溜池山王を拠点にする、

自然療法信者の〇人集団の解散。

3.千葉市動物公園

豊田市鞍ヶ池公園動物園

岡崎市東公園動物園の園長が、

飼育係or獣医師の職歴がある人に交代。

4.海月ダンテが支援者への

SNSブロックをやめると公言後に、

日本アニマルライツ連盟を乗っ取る。

5.ホアキン・フェニックスが、

Ben 10の実写版に出演予言の的中を確認次第。

その5つの事項が、

全部現実化したらveganに戻ろうかな?

どうしても、

俺がveganに戻ってほしいと思えば、

5つの事項から動いてほしいね。



そもそも、

どこの動物園と水族館でも、

責任者を管理職出身者に任せるならば?

公立でそれやったら、

「生命の犠牲と市民の税金」

を消耗品扱いだよね?

愛知県に引っ越してから、

管理職出身の動物園と水族館の

最高責任者が気に入らない自分である。

それ以上の発言は、

ここでは慎んでおこう。

動物園に関する炎上発言!

鞍ヶ池公園動物園の職員は、

動物専門学校と獣医学部の卒業生以外、

豊田市の税金で働くんじゃない!

いいなCM サントリー BOSS シンプルスタイル 「いい加減に白」篇 - YouTube

動物の質問を「しつこい」で門前払い?

自分の名を伏せて、

管理職にチクったやつから、

豊橋市にあるのんほいパークで、

ライオンのご飯になってくれ。

それシカ、

選択肢はないよ?

それも嫌なら、

豊田市の予算で「アムールトラ舎」を、

動物科学館or昆虫館に白~いBOSS!

ここで、
皆さんにお願いがあります!

芸能人を引き合いに、

菜食主義を呼びかける人は、

俺にFB友達申請を送らないでくれ。

そんな人は、

ウータンに来なくてもいいよ。

あと俺のYouTube動画も見なくてもいいし、

登録しなくてもいいよ。

俺が日進市に引っ越したら、

PEACE会員をやめて、

日本に住む限りはウータンに所属。

あとALIVEが対面開催の勉強が増えて、

一般の入会費が4000円になれば入会したい。

なぜなら、

昔こう発言したから。

「日本列島でベジタリアンと

自己紹介してよいのは、

ALIVEとべジプロの信者と会員だけだ!」

そりゃ跳ね返った分、

責任を取って動物の活動するなら、

ALIVEが良いよね。

ウータンとALIVEを掛け持ちして、

前を向いていこうかな?

それだけなのだ。

It's ALIVE!
By Victor Frankenstein



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?