見出し画像

昨日見た夢

昨夜見た夢。


Ryohei Yoshiharaさんが、

多摩美術大学の講師、

2児の父親になる内容。


子供の母親は、

塚西 美来だった。


夢の中の俺は、

シーシェパード日本支部長、

昆虫ブリーダー兼任の身。


主にクワガタとカブトムシ

=愛知県で殖やして、

越谷レイクタウンと、

立川市内で即売会ハシゴ。


日野市の宿泊施設で再会。


夢の中では、

りょうへい&美来夫婦は、

芦川 富子との裁判争いで、

疲労を癒す目的で宿泊。


りょうへいさんから、

夢の中でこんなこと言われた。


「純くんあまり自慰婚とか、

ネットに書いても?

運気が回らないと思うよ?

シーシェパードの日本支部長、

大変だと思うけれどさ?」


といいながら、

俺相手にジェラートを、

奢ってくれながら?


「純くんは今も金欠なの?

そこが純くんらしい、

可愛らしさだよね?」

と添えてミラ部屋に戻る。


夢の中でのミラは、

東日本初の

veganジェラート屋を、

移動販売車で全国展開。


夢の中での翌日、

俺が目覚めた空間は、

瀕死寸前の老人が、

自慰婚アジトで軟禁生活。


そこにいた監視役の人は?


平井 貴史

=スタンガン所持


成田 茜

=金属バット所持


塚西 美来

=口内御弾き·強打担当


佐藤 諒太

=軟禁生活者のおしめ担当


エグい空間に、

俺が放り出されていた。


何を意味するのだろうか?


久しぶりに、

ショート·スリーパーな俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?