見出し画像

夜行性動物館を閉鎖後、壊滅するであろうアニマルライツ組織!

大阪·愛知·神奈川·東京の、

動物園·水族館から?


夜行性動物館と、

日照権すらない水族館

=全部壊滅すれば?


アニマルライツ組織で、

日照権剥奪を容認する、

2つの団体がまとめて滅ぶ。


俺がPEACEを、

今後抜ける理由が?


2団体の1つに、

該当していたから。


よって大打撃を、

夜行性動物館の滅亡で?


壊滅してしまう組織

=PCA思いやりの力。


何故ならば、

プロジェクトマップ=okで、

動物の日照権を?


集客力で無視するから。


だから滅びます。


私は誰かに、

どんなに優しくされても?


どんなに親切心で、

御飯を奢ってもらえど?


俺はか弱い動物の日照権

=アニマルライツ思想で、

市民活動を相手と俺が?


していようと、

お世話になっても?


最終的に、

俺のファミリー

=地球上の仲間である。


なので、

日照権を蔑ろにする。


それは侵略型宇宙人の視野。


よって俺は、

裏切る権限があるし。


日照権を蔑ろ

=組織の崩壊を認めて、

自作自演の分断工作だよね?


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?