見出し画像

コラ画像特集

ご挨拶の前に、
カバー写真を
インスタの通知で、
ガイドライン違反のやつを、
張り付けておきます!

皆さん今日わんこそば!

カブレラ 純な野田!

今回はみんなに、
コラ画像を見せつけておく!

あと今後からは、
コラ画像を作る上で、
自分なりに統一性を作る!

1.エリホこと、
堀江 竜二4AJ組長
=数年先単位で呪いたい人
or敵キャラを、
優先的に合成します!


2.日野 智貴
=消化する目的で食べ物と合成!

3.山本 秀子
=動物と女性キャラ合成!

4.さとうあきら
=2年以内に呪いたい存在を、
限定的に合成する!

5.名前を出すと、
すぐ警察に通報する飼育係
=動物のエサと合成します!

6.高木 悠華
=鬼畜どもを食い殺す、
畏敬の美女として合成!

まぁ、
名前を出すときりがないが、
なるべく好きな人は、
好きな動物と合成
or 嫌な人を食べる存在が良い!


色々と載せすぎても
あれなのでカバー写真の、
説明も添えたい。

恐らくだけど、
解雇されたのかな?

それ以上は、
実名出すのは控えます!

ただ言えることは、
二つの動物園は、
もうJAZA退会まで、
時間は長くないだろうね。

俺のすむ豊田市にある、
鞍ケ池公園動物園。

風太くんで有名な、
千葉市動物公園。

FBからの添付文章!

なぜ俺が、
豊田市鞍ケ池公園動物園、
千葉市動物公園について、
警察が介入するほど、
暴言を書く理由。

先ほどの、
日本アニマルライツ連盟の
理由と似たことがある。

自分の名前について、
人種差別的な言動。

「和田 カブレラ 純って、
書かないで和田くんで、
定着しているから
フルネームで書け!」
=千葉市動物公園の、
動物科学館のババア。

「君の名前載ってないけど?」
=当時千葉市動物公園勤務の、
Zooアドバイザーの森 由民が、
Morianとおらけんの
勉強会で発言した。

「カブレラ 純じゃなくて、
和田 純さん?」
=鞍ケ池公園動物園の、
事務所のおっさん。

二つの動物園は、
公式にも謝罪しなかった。

千葉市に関しては、
人種差別はしていないの、
一点張りの回答を
石田 おさむ前園長がして、
それ以降の意見返答は、
今の千葉県知事である、
熊谷 俊人氏がしていた。

鞍ケ池公園動物園は、
「動物の質問されると、
しつこいんだよ!」
発言に対する暴言への、
意見書の返答も、
園長が変わってもしない。

手紙が来ないので、
マイナンバーカードを、
見せたら差別発言した。

この2つの園の悪行は、
JAZA本部事務所に、
伝言済みである。

そこだけ、
みんなよろしく!

#日本全国の動物園
#日本動物園水族館協会 の、
関係者と園長の人に、
お願い事があります!

#千葉市動物公園 に、
勤務する飼育係、
#岡部千裕 に厳重注意⚠️
して欲しいです。

私は幼少の頃から、
千葉市動物公園に
家族と一緒に、
連れて行って貰い、
保育園遠足でも
行きました。

私には、
全部書き表すと、
大変なくらい
思い出の場です。

ただ言えることは、
自分がヴィーガンだった時に、
裏側見学を意図的に、
抽選から何度も外される。

中学生の頃から、
飼育体験を
5回応募しても、
当選しなかった。

問題の岡部 千裕の件を、
本題でここから言及します。

2020年2月の私は、
江戸川区から大阪に、
逃げようかと思い、
見納め感覚で写真と
YouTubeの
動画撮影をしていた。

オランウータンを、
撮影とスケッチ中で、
岡部 千裕に出会った。

その時は死んでも、
アニマルライツ活動も
したくない神経で、
渋谷のケバいギャルすら、
見たくもない精神だった。

山本 秀子との、
より戻しも絶望的で、
自分でも判らんほど
欲求不満だった。

当然ながら、
結婚したいとか、
セックスしたいの感情を、
抑えつつ理性の範囲で、
質疑応対とコロナ云々の
世間話をしたくらい。

それが一回目。

2回目は、
千葉zooフェスタで、
話しかけられずに、
5m付近まで彷徨いて、
冷静な範囲内で見守る。

3回目の2021年の3月に、
レッサーパンダ信者に、
混じって展示場前で、
「壁に植栽を、
植えるのはどうですか?」
「昨日は友達
(元野毛山動物園の
ボランティア解雇された人)と、
江ノ水に行ったのですが、
千葉市の日光浴と植栽のある
展示場は最高ですわ。」
の会話でこんな返答。

それは完全に人間目線だ!
=植栽について

動物園と水族館は別物だ!
=エノスイを引き合いに、
千葉市動物公園の
日光浴云々について

とんちんかんなことを抜かす。

4回目は愛知県に
引っ越すことになり、
挨拶周りをしたいと思い、
自転車でレッサーパンダ舎を、
通過する岡部さんに、
「すいません、
岡部さんですか?」
と聞いたら、
当然急いでいたので、
「今は忙しいので!」
とだけ添えて現場急行。

その後、
俺は園長の手紙ポストに、
「愛知に引っ越して、
動物専門学校に進学と、
卒業したら岡部さんと
結婚したいです!」
と言う手紙を入れた。

その後に、
千葉市東警察署に、
被害届を出したらしく、
一方的に俺を
ストーカー扱いされた。

この事を、
次の動物園にチクった。

江戸川区自然動物園
=長坂 拓也氏、
事務職のあんべ氏、
初山 瞳氏、
河村 早苗氏

市川市動植物園
=女性の鈴木さん&島田さん

日本モンキーセンター
=坂口 健太郎氏

浜松市動物園
=コンドル担当者の男性、
サル舎担当の女性、
獣医師の男性

豊田市鞍ケ池公園動物園
=ニホンジカとヤギ担当の
変なオバサン

岡崎市東公園動物園
=大型動物担当の
梶野 文太氏、
獣医の近田 智子氏

グリーンピア春日井
=女性の飼育係

名古屋市東山動植物園
=チンパンジー担当の斎藤さん、
バイソンと
オランウータン担当の女性、
黒邉 雅美園長

といった名指しした、
人物に千葉市の岡部氏と、
僕に対してやった
過去の動物公園からの
イジメを暴露しました。

NGOとNPO、
有志団体関係者で、
今回の件をチクった相手。

ウータン森と生活を考える会
=石崎 雄一郎 事務局長、
橋本 美知子氏、
二人の赤ちゃんである
石崎 ゆうり氏

アニマルライツ中部
PCA思いやりの力理事
=磯谷 好美氏

アニマルライツセンター
=立川 平林 理事、
Yuki Takahashi氏

今回の件で、
チクった相手の
YouTuberリスト

針音

カツオチャンネル

かめまるこTV

今回の件で、
チクった相手の芸能人
=石島 佳苗氏

以上の人物に、
千葉市動物公園と
岡部 千裕の悪行を告発。

もし千葉市動物公園が、
野放しにするなら?

私は文章最後の宛先に、
次の用件を書きます。

1.千葉市動物公園が、
岡部 千裕氏を解雇しない。
=JAZAから退会。

2.千葉市動物公園を、
JAZAから退会させない。
=村田 浩一 会長がいる、
ズーラシアと一緒に退会。

あと村田 浩一
ズーラシア園長には、
次のことを添えます。

1.横浜市動物園友の会と、
野毛山動物園のモルモット
園内リサイクル告発に、
激怒した事実をPEACEに暴露!

2.一部の人に、
ズーラシアの裏側見学させず、
個人的なお付き合いで、
一部の常連さんを
園長室に招いていた事実。
=PEACEだけでなく、
全国の動物園園長に言います。

3.自分の教え子で、
日大生物資源科学部で、
教授を勤める金澤 朋子氏が、
学生時代にカボマニバクの
存在を伝えたくらいで、
Facebookの友達を
解除した事実も
日大の学長にチクります。

それでよろしければ、
JAZAにお手紙を書きます。

文章は以上で失礼致します。

〒110-8567 東京都台東区台東4-23-10 ヴェラハイツ御徒町402

ここから先は、
反省文の添付内容!

俺は自分にやられて、
嫌なことを他者に、
しない·言わないの
姿勢が暴走しやすい!

中でも俺は、
アニマルライツ活動と、
動物園関係者を
始めとした
対人トラブルで、
特定の大学を、
敵視するようになる。

その挙げ句、
俺の子供と孫が、
「動物関係の、
大学に行きたい!」
と発言した場合、
日大と日獣生を希望したら?

前まで、
「自分の血の引いた、
我が子であっても○す。」

その宣言を、
岡部 千裕の件で、
ストーカー通報で、
俺に事情聴取した
警察にも発言するほど。

俺の血縁構成は、
文学部と教育学部が、
最終学歴の人間が多い。

詐欺行為と差別は、
○人とレ○プより、
許さない考えを
持つ人が多かった。

まぁ、
文学部と教育学部
あるあるだよね?

ここからが反省!

俺は日獣生は、
絶対に好きになれない。

さっさと○んで、
くたばって欲しいと思う。

その代わり、
日大の悪口は、
俺が死んでも言わない!

それが自分の、
我が子であっても、
日大の悪口言ったら、
100%○す!

そう思ったのは、
インスタで
フォローしている、
グラビアアイドルの
小坂田 純奈が可愛いから!

妄想ではあるが、
本当に交尾したくなる。

だから死んでも、
日大の人に
嫌なことされても、
詐欺被害にあっても?

何も悪く言いません!

あとズーラシアの、
村田 浩一 園長に、
理不尽要求はしません!

二度としません!

千葉市動物公園を、
JAZAから外すなら?

私の住む豊田市の、
鞍ケ池公園動物園を、
JAZA除籍して欲しい!

あそこは、
動物の質問したくらいで、
「しつこいんだよ!」発言。

しかも飼育係が、
手が空いているときに!

そのあと俺は、
帰る前に叫んでやった!

「鞍ケ池公園動物園に、
働いて良い人間は、
農学部と獣医学部、
動物専門学校の
卒業生だけだ!

それ以外は、
全員○んでしまえ、
○されてしまえ!」

それくらい、
怒りと悲しみの中で、
大声で叫んだ!

もし村田 浩一さんが、
JAZA会長ならば?

教育を無視する動物園は、
組織から粛正した方が良い。

俺が子供ができて、
鞍ケ池公園動物園に、
勤務したいと言えば?

○す!

豊田市の負の遺産だ。

それだけです。

なので、
日大のことを、
激情したりして、
悪く言いたいと思わない。

その代わり、
在学生と卒業生に、
詐欺師を増やさないこと。

そこだけ、
宜しくお願いします。

以上で文章は、
おしまいな野田!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?