見出し画像

危険な夢(2023年9月22日)

昨夜は危険な夢を見た。

1.江戸川区篠崎で、
南フランス式メニューの、
ヴィーガンカフェが開店
=客として、
岡田 千尋夫婦と、
俺と入山 友則氏がいた。

入山氏は、
ヴィーガンクロワッサンの、
サンドイッチをテイクアウト
=入店から6分後に出る。

その時の俺は、
東京農業大学1年で、
祖父の墓参りの次いでに、
新しいヴィーガン飲食店
=寄り道していた。

店の中に後から、
ロヒチー夫妻が入り、
鉢合わせしては?

ろひちーの顔面に、
お茶をぶっかけたり、
ヘッドロックで攻撃した。

俺は夢の中で、
「糞団体の長は、
てめぇだけになったな?
箱山さんとは対話して、
相手が弁護士だから、
ブロックしないのか?
俺をブロックしては、
故4AJと故JAROを裏で、
応援した背景を教えろ?
じゃねぇと?
てめぇを差別主義者として、
今から頸椎捻るぞババア?」
=それで今朝は目が覚めた。

2.よくわからない番組で、
再現ドラマの俳優になり?

チャールズ·マンソン役で、
裁判に出るシーンで?
=心臓の動機が激しくなり、
倒れこんで嘔吐していた。

3.危険かどうか不明だが?

東京農業大学に、
福島·北関東地域の噴火
=避難先として、
一時的に動物園動物を、
世田谷&厚木キャンパスで、
匿って飼育保護する内容。

ワオレムール
=那須ワールド
モンキーパーク
(2024年から名称変更し、
那須モンキーワールド)
埼玉こども動物自然公園
宇都宮動物園から保護。

エリマキレムール
=那須モンキーワールド
東武動物公園から保護。

ホウシャガメ
=埼玉こども
動物自然公園
狭山市
智光山公園動物園
から保護。

ボールパイソン
=那須モンキーワールド
埼玉3園から保護。

という構図だった。

江戸川区の実家と、
日進市の実家に一部、
ボールパイソンと、
ホウシャガメを移動。

江戸川区の実家にある、
小さな庭先でホウシャガメ
=産卵していた。

そんな夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?