見出し画像

PEAKマルシェに出入りしない、本当の理由を暴露します。

もう暴露します。


俺が最近、

アニマルライツ中部の他、

PEAKマルシェに出席しない。


本当の理由とやらです。


1.人種差別的な雑談を、

初対面の自分相手にする、

糞客·出展者が多い。


2.詐欺行為紛いなことして、

それを指摘すれば、

「直接本人に言え」の、

一点張りの主張

(グレインズ)で?

=当事者である、

黒野 ゆかり氏は逃げる。


3.今でもトラウマだが、

たかがアジアンスモーキー

(タランチュラ)の個体名に、

「エリカ」と名付けただけで、

共通友人である🦔男に?

=恫喝されてから、

俺に謝った後も豊橋駅に、

バスと新幹線が停車後も?


胃の中が夜になると、

痛いor痒いの状態

=岡崎市or豊田市に、

到着するまで続く。


その3つの観点で、

PEAKマルシェに2年近く、

出入りしていません。


愚痴るくらいならば、

自分の頑張るべき時間と、

動物と向き合う時間

=集中すべきとしました。


集中する上でも、

心の刺がとれないと思い?


何で和田 カブレラ 純は、

PEAKマルシェに現れない?


それを不審に思った人も、

多いかもしれません。


なので、

ここで白状しようかと。


思った限りです。


文章は以上です。


もしこの文章が、

気にくわない人がいれば、

私と友達or外すとかは、

好きにしても構いません。


私は詐欺と恫喝する人

=仲間とも思っていません。


ヴィーガンとか、

アニマルライツやるなら、

ヤクザとか半グレでも、

やればよいと思います。


好きなだけ、

詐欺行為と恫喝、

豊橋駅でも新豊田駅、

やれば良いじゃない?


俺が本件で言えることは、

ここでおしまいです。


2024年7月17日

Jun Cabrera 

(和田 カブレラ 純)


写真は、

豊田市と伊東市が、

あまりにも被災地差別

=のとじま臨海公園水族館に、

矛先を向けるのが糞なので、

堤 秀世と目黒 峯人を合成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?