見出し画像

新納 花奈さん、ごめんなさい。

先ほど、

FBとインスタで、

新納 花奈さんの嫌がる文面

=投稿内容の写真が、

より良いものがあれど?


不適切な文章がある投稿

=削除しまくった。


俺はこの前の、

神奈川旅行の最終日

=4か月ぶりに会えた裏で、

当時受験勉強として、

第一志望だった某大学の、

水分補給しづらい出入りで?


他人に迷惑かけるレベルの、

水分不足で頭が遣られていた。


それで相手が不快に思う、

性的な言動をカジュアルに、

食事中·二人の行動で、

連呼していたことを反省。


謝罪の意図もあって、

不適切な文章がある投稿

=まだあればで、

自分が見つけ次第と、

本人からの指摘もあれば、

削除してます。


ただ言えることは、

花奈さんには色々と、

感謝しきれないほどの、

ご縁·借りも沢山ある。


それを粗末にしたくない。


俺は確かに、

恋愛感情と友人関係の、

両方で好きだからこそ?


今までよりも、

未来に向けて相手の気持ち

=真剣に考えないと行けない。


なので、

相手の気持ちを考えられる、

言動を心がけるには?


自分から環境·生き方を変える。


それを一生涯で大切にしたい。


そこまで指摘してくれる、

女性は花奈さんが初めて。


だからこそ大切にします。

これからも、

仲良くしたいので、

宜しくお願いします。


新納 花奈さん、

もう不快に思う発言は、

対面でお会いする時、 

メッセージでもしません。


本当にごめんなさい。


本当にすみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?