見出し画像

花奈が、息を引き取りました。

訃報です。

冒頭の文章なら、
挨拶と名前ですが訃報です。

謝らなければ、
いけないことがあります。

ウーパールーパーの、
花奈に不幸が起きました。

先程、
水替えをしようと、
花奈の水槽を見ると、
白い膜で張られており、
よく見ると身体硬直して、
死亡を確認しました。

昨日の時点で、
停電で解凍された、
コオロギが
もったいないと思い、
放り出した天罰です。

何事も、
もったいない精神で、
動物にごはんを
与えるべきではない。

あと水替えの量が多い、
生き物を水道代と電気代を、
未払いになる
飼い主には向かない。

その点では、
アホロートル飼育は、
不向きだと悟りました。

3ヶ月は、
エアレーション無しでも、
豊田市の環境に適応。

その教えにもなりました。

だからといって、
この死亡データを、
動物を飼育する上で、
どのように責任を取るかを、
考えさせる機会です。

亡くなったからといえ、
逃げられる現状ではない。

その神経は、
次の動物園と団体にあるか?

千葉市動物公園は、
どんな動物が亡くなっても、
13行が限界の文章能力と、
責任感の欠片もない。

G concept Forum Japanは、
自分の親がガンを患い、
介護が嫌だから、
自分だけ遊びたいから、
その理由の逃げ道として、
お父さんが肉食うから、
ガンを発症したのさ!

そうやって、
西洋医学と抗がん剤治療は、
完全悪と吹き込ませて、
罪のない知人と友人の
父親を死なせた後に、
高級料理店でタダ飯を、
遺族に奢らせて洗脳。

それで、
2019年1月5日の、
ヴィーガンランチ会を、
父親の死を理由にキャンセル。

その当日に、
8人だけの密室で、
タロットゲーム。

キチガイで、
殺人集団のゴミだよ。

自慰婚って、
言われても連帯と自己責任、
両方とも当てはまるね。

むしろ自業自得で、
自作自演のヴィーガンの
皮被りした殺人鬼であり、
都合が悪いと?

誹謗中傷だ!通報するぞ!

と喚くのが❤️な、
法刑(包茎)マニアだな?

俺は名前の由来となる、
新納 花奈さんの約束を破った。

それは相手の許可なく、
コラ画像を作らない。

その約束を1年続けたら、
セックスしたいと要求した俺。

婚約視野がいるので、
セックスは出来ません。

そこから、
俺は調子にのって、
約束を破る上で、
リール動画に統一と、
自己逃避した。

俺もキチガイだ。

しばらくは、
コラ画像は作りません。

自分が世話した、
動物の死亡ニュースで、
長文もかけない様な、
千葉市動物公園は、
まじでJAZA退会しろ。

くたばれ。

とにかく、
安らかに眠ってください。

花奈よ、
天国にいっても、
愛しています。

Hasta luego Kana.

#アホロートル
#ウーパールーパー
#メキシコサンショウウオ
#実はイモリに近い
#axolotl
#PETLOSS
#ペットロス
#生命の生き死に

おしまい。

一部、
インスタグラムの文章を、
不適切な部分を削除編集して、
添付した内容で更新しています。

そこだけ、
御留意下さいませ。

花奈、
今までありがとう。

天国でお会いしよう。

俺が地獄に行っても、
それはそれで宜しく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?