見出し画像

日本が戦争に巻き込まれる=今年の末がヤバい?

俺がこのタイトルで言いたいこと。

昨日の昼寝で、

危険な夢を見たね。


千葉県の某動物園で、

ハシビロコウが奇病感染。


ハシビロコウだけでなく、

魚類と草を食べる、

脊椎動物が奇病を患う。


少なくとも、

肉食動物にも発症云々。


そのえぐい夢だが、

茨城県にも人間の発症者

=霞ヶ浦から西側地域のみ。


海辺に近い地域ほど、

人を含めた動物が無害。


危険な夢に出てきた、

ハシビロコウ2羽

=両目が壊死して摘出、

アフリカハゲコウよりも、

頭部のハゲ具合から、

羽毛が抜け落ちる云々。


羽毛の抜けた後が、

皮膚がケロイド状態だった。


まるで「墓場鬼太郎」の、

目玉親父がミイラ男姿から、

目玉に手足が生える寸前の?

=死ぬ間際がそっくりな、

ハシビロコウ2羽だった。


これで俺は判断した。


2016年に見た予知夢

=季節感が掴めない、

駐車場で安楽死された、

大量の羊·山羊·兎·モルモット。


昨年見た予知夢


1.千葉市から北·東方に、

河川と国道の区別不能な、

巨大水害·豪雨で人が大量死。


2.日本orトルコか不明な、

湖か海みたいな水辺に、

空が真っ黒になる大火災

=飛行機の残骸が、

水面に浮かぶ中で燃えて、

各々の樹木が3kmの距離感。


少なくとも、

今年の末辺りに、

日本は核攻撃の犠牲

=ありうるかもしれない。


そういう意味もあり、

俺は千葉市動物公園との、

トラブルで罰金も労役

=したくない理由と背景。

というわけだ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?