見出し画像

伊豆シャボテン公園グループ、マジで許さねぇ!

こんなタイトルですまない。

最悪なことが起きた。

12月7日という、
逆オナニーの日付に?

俺は小田原城址公園に行かず、
物理的距離と交通費を配慮し?

市川市動植物園で、
面識のあるHなドM飼育係が、
動物取扱業責任者のいる?

アニタッチみなとみらい
=入場して56分後に、
伊豆シャボテン公園グループ
社長の判断によってという、
言い回しで出禁にされた。

は?

ここからは、
FBとインスタからの、
添付文章を添える。

何が出禁だよ、

市川市動植物園を、

解雇されたくらいで?


伊豆シャボテン公園系列の、

転職工作で俺を犯罪者扱いか?


二度と行きません。


というか、

メキシコのオルメカ石像を、

周囲に飼育されている動物

=南米大陸orインド産で、

固める様な運営母体。


メキシコを南米扱いする、

地域の人間とやらは、

どこで生まれて住もうと?


俺には部○民よりも、

仲良く出来ないタイプだ。


外国人の友達は、

人間関係を自己満足の、

デコレーション扱いで?


英語学習の無料講師としか、

考えていないクズばかり。


そんなドイナカモンが、

市川市動植物園を、

伊豆シャボテン公園就職の、

足踏み場として?


市川市民の税金を、

着服していたのか?


ふざけるな!


そんなやつが、

アニタッチみなとみらいの、

動物取扱業責任者だぜ?


HでドMな責任者の、

市川時代の嘘パネル

&珍言·詐欺リスト!


1.ポットペリーがベトナム語。


2.ウサギと亀の結末は、

ウサギ(哺乳類/恒温動物)

VS

カメ(爬虫類/変温動物)

=冬ならウサギが勝つ。


3.カピバラとモルモットは、

出産する赤ちゃんの数

=乳首の多さで決まる。


4.ペルー旅行したら、

モルモット肉を食べたいが、

中国では文化であれど、

犬と猫は食べたくない。


5.「ミニブタの故ダイスケくん

=金玉の腫れは、

原因はわかりません。

薬を投与した分だけ、

指でツンツンすると、

反動があって気持ちいい。」


本当の話だ。

屋内展示でしか、

動物飼育できないなら?


横浜市役所の、

生活支援課の福祉事務所

=生活保護でも申請しろ。


出来ないならば?


伊豆シャボテン公園グループ

=横浜·東京·土浦·名古屋から、

マジでアニタッチを畳めや!


あとこれだけ、

日本の動物園関係者に言う。


俺と俺以外の客で、

メキシコの血を引く人が、

動物園に往き来していたら?


1.メキシコと南米大陸を、

ごちゃ混ぜにした動物展示。


2.オルメカ文明の、

黒人巨石の周囲飼育展示

=メキシコ産動物ではなく、

南米大陸or別大陸の動物なら?


今年の12/9から、

一度でもメキシコ系の、

御客さんに見せたなら?


全身の穴という穴に、

ハバネロを入れるぞコラ?


嫌なら即座に畳んでけろ。


ゲロゲロゲロゲロ

タマタマタマタマ

クルクルクルクル

ギロギロギロギロ

ドロドロドロドロ!

@nuttybavariantokyo に、

アニタッチみなとみらいを出禁にされた後に行った。


糞動物園に嫌なことされた後は、キャラメルナッツに限る。


まぁ、

室内動物園を運営する、

伊豆シャボテン公園系列は

地に堕ちたもんだね。


屋外の日光浴が、

出来ない飲食店跡地を、

分園として運営とか。


後先を見られないなら、

横浜を侵略しないでくれ。


横浜で動物見るなら、

自分の家で飼うのが良い。


もしくは野外観察。


欲を言えば、

ナッティババリアンの、

新納 花奈さんと動物談義。


それが出来ないやつは、

伊東市から出入りするな。


だから、

市川市動植物園を、

解雇されたドアホを?


動物取扱業責任者にする。


カピバラの鼻先を、

職員がぶっ叩いても、

責任者が俺から逃げ惑う。


何も注意せずに、

俺を危険人物扱いして、

何も迷惑行為してないのに?


俺を出禁にしやがった。


伊豆シャボテン公園グループの社長の判断で出禁?


実際に電話したが、

「そんな情報は回っていない」という始末だった。


そんな動物園に、

行くくらいならば、

誰でもヴィーガン対応の、

キャラメルナッツを購入。


アニタッチみなとみらい

=行くだけ、

詐欺犯罪·イジメの被害者。


その情報が嫌な人は、

アニタッチみなとみらい

=行かないことをオススメ!


#伊豆シャボテン動物公園

#日本動物園水族館協会退会

#アニタッチみなとみらい

#そんな動物園は行くな


#動物談義したければ

#ナッティババリアン

#赤レンガ

#クリスマスマーケット

#キャラメルナッツを買おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?