見出し画像

「日本国憲法=家庭のトラブル踏み込めない」と察した昨日~今日の出来事。

よくアメリカでは、

少年犯罪とイジメ等の、

暴力·闘争を鎮圧として?


スクールポリスを、

地元警察署に委託して、

半年~毎年周期で配属。


日本には、

スクールポリスと、

ファミリーポリスを?


同時導入すべきかと?


俺は先ほどの、

母親·祖母の通話で、

判断できたこと。


日本国憲法は、

家庭と私情における、

トラブルには踏み込めない。


学問の自由というのは、

家庭のトラブルには、

1ミリも踏み込めない。


日本どこ行っても、

江戸川区の植民地だと。


そのように判断した。


日本の動物園に、

夜行性動物館

遊園地がある限り?


俺のような人間は、

メキシコ人

ユダヤ人の血を引けば、

27歳だろうが100歳でも?


努力も報われない。


年上だけの意見が、

総理大臣と天皇陛下より、

逆らえば勘当しかない。


俺が学問の自由だけでなく、

就職しようと思わない根源

=年功序列を理由にした、

暴力·暴言·言論統制。


それが儒教意識と、

密着する限りは住む場所

=江戸川帝国でしかない。


今の日本国憲法は、

家庭のトラブルについて、

具体的な記載どころか、

学問の自由を尊重妨害で?


殺人罪と国家転覆、

紙幣·通貨の偽装と同じく?


死刑と無期懲役刑を、

適応しない限り?


父親がメキシコ人、

母親が日本人の人間は?


日本とアメリカの、

二重国籍であれど?


職業選択の自由もない。


俺の人権は、

ライダイハンよりも、

尊重されていないんだ。


GIチルドレンよりも、

人権の欠片もない。


そのように俺は判断した。


日本国憲法は裏では、

江戸川帝国憲法なんだね?


あえて晒すけれど、

友人から植え付けられた、

東京農大恐怖症と?


千葉県恐怖症の克服。


船津 来未さんのお陰で、

完治しつつあった。


というか千葉市は大嫌い

(2016年から)、

でも市川市と船橋市

=大好きなのは、

言葉を話す前から不変。


19歳の女性相手に、

隠していたことだが?


東京農大に行きたい

=来未さんとの動物談義で?


好き·結婚·交尾したい。


その感情から、

本来の学問意識だった、

生物学関係の学問に進む。


横浜市動物園友の会での、

陰湿なトラブルで封印。


その封印を解いてくれた。


しかしながら、

俺には日本国憲法は、

学問分野に関して?


補償も糞もなかった。


俺の人権は努力では?


完全に報われず、

ライダイハンどころか、

ヤクザよりも人権は無い。


ペットショップに、

働こうかなと?


本命の相手である、

新納 花奈さんにメッセージ。


その答えを待っている状態。


ペットショップ勤務

=血縁者と日進市の家族は、

大学進学の意見とは違い、

全員肯定的だった。


大学進学に難癖示す

=母親の一族だけ。


俺の母親一族が、

地球にいる限りは?


ロサンゼルスに産まれて、

どこの国と地域に住めど?


江戸川帝国でしかない。


それがわかったので、

名指しされている人で、

コメントがあれば?


気軽に心配してもokです。


名指しされてない人でも?


コメントしてもokです。


もちろんメッセージも?


何でも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?