見出し画像

アニマルライツ都市伝説!

Lie or True?
貴方は信じる?
巷に転がる都市伝説テラーの
カブレラ 純です!

アニマルライツ都市伝説!
3つの項目に活動家を分けて、
投稿文を書きたいと思います!


A.「特定個人の双子説」
この説は、
いくつかの根拠を添えてから
特定個人名を書いておく。
友達限定の投稿が多い活動家は、
双子の可能性がある。
双子の中でも、
一卵性双生児である。
その人たちが
vegan/vegetarianになれば、
完全に卵とソーセージの代用になる。
食べられてしまうから、
特定個人名の1人として
ページ統一をする必要がある。
不特定多数の人間に、
食べられないようにするために
信用できる人間をえり好みが激しい。
過去の人付き合いから、
独断と偏見だけで
「個人主義」と「自己中心」を履き違える。
個人名を出すなら、
以下の人物かな?
Eugine Naka(兄=FB)
Eugine Nakamine(弟=Twitter)
俺をブロックしたのは、
弟のNakamineなのかな?
小野原 牧(長男)
牧 智之(次男)
塚西 美来(妹)
塚西 真姫
(姉=Instagram管理と既婚者)
=Mira Tsukanishi
マギー名義は、
父親の名「真金」とされているが、
双子の姉である「真姫」説が有力。
右目の眉に、
ホクロがあるのが「真姫」である。
エンジョウガールの「美来」は、
2019年の2月頃に全動画削除の3日後に
元交際相手に殺害されている。
殺害者の元交際相手は、
自称「おっぱい星人」の金融投資家で
人間以外の動物写真が全て食品だった。
インスタとFBで見た範囲内情報である。
その「金融投資家」は、
姉の金銭強欲で殺害されている。
妹殺害の黒幕も「真姫」とされている。
Olive Yamamoto(姉)
山本 秀子(妹)
山本姉妹の区別方法
1.耳にピアスをつけているのが姉。
2.「へその上」がへこんでいるのが姉で、
「横長のC彫り」なのが妹。
3.「日の丸=全裸女性の死体」で嫌悪(妹)
「ダビデの星=ハーケンクロイツ」で擁護(姉)
4.本を受け取ったのは妹で、
郵送返却で「山本だけの宛名」は姉。
5.電車内の身体接触で黙るのは妹、
自分のことのように激怒したのは姉。
6.「セックス」という言葉に拒否感(姉)
自然科学的な観点で男性と交尾(妹)
B.「アンドロイド説」
署名サイトの拡散が多くて、
自分の顔写真が最初からない人。
もしくは人間以外の動物が、
自分の撮影した写真の被写体にない。
自分のニックネームが暗号式。
日野 智貴
Nobugunov Hksk
(Loop x Loop)
Bijin Chihiro
King Lee
Winston Stark
アンドロイドの方が、
人だけの空間に精神的耐性がある。
だから自分の顔写真/本名非公表も可能。
C.「特定個人の死亡説」
顔出し投稿はあっても、
アンドロイドが代番で署名サイト拡散。
アカウントの主はすでに他界。
白井 咲智
八木 八千代
吉岡 礼
塚西 美来
黒澤 英美
(旧FB&インスタで俺が執行な性行為要求で、
ブロック後に日野 智貴氏と交際するが消息不明)

最近気づいたこと。
郵便宛先の無い活動家集団は、
「虐待」という言葉を使いたがらない。
例えば、
4AJとかLIBとかね?
4AJの場合
「いじめ&差別」
LIAの場合
「ネグレクト」
LIBの場合
「奴隷&監禁」
PFAの場合
「バカ&カス」
マッカチン・ハウスの場合
「XXの死を隠蔽していたのです!」
畜産反対系
=人権用語を使う。
救護&環境保護系
=心理学用語を使う。
動物解放系
=歴史用語を使う。
地域猫活動系
=暴言を使う。
甲殻類&昆虫保全系
=推理小説まがいの語り口調。

今年の8月20日に、
富士山が噴火するって本当なのか?
どこの火山の噴火でも、
デジタル連絡網がダメになるらしい?


皆さんは、
どちらを選びますか?


デジタル連絡手段が、
完全遮断された場合の行動ですよ?


よく携帯とインターネットの電波で、
鳥類と昆虫が死にまくると文献に書かれている。


詳しい説明と解釈は、
アラン・ワイズマンの著書である、
「人類が消えた世界」を読むのがおすすめだ。


本当に地球への愛と意識があるなら?
デジタルだけでなく、
アナログ連絡網も両方共有すべき。
その観点で、
俺は郵便宛先の共有できない、
アニマルライツ活動家を軽蔑している。


先ほどの選択肢だが、
こういう観点を添えておきたい!
Q1.火山災害の備えで、
アナログ連絡手段を添えるべきか?
A.個人情報保護とストーカー対策で無理!
B.恋人と友人を含めた自然愛で共有!


Aを選んだ人は、
究極の虐待者でサイコパスです。


そのサイコパスは、
写真の動物全部殺すことになります。
動物園と業者を仮想敵にした挙句、
自分の責任を他人に擦り付ける。


「個人主義」と「自己中心」をはき違えて、
嫌いな相手を離別前提で叱りつける。
そのサイコパスを食い止められる人間は?
今かける都市伝説は、
それくらいですね?

最後は悪いことは書かずに、
楽しいことを書いておこう。
7月4日に、
PFAのHells Bennie曹長に
川越で再会したいなぁ?

再会出来たら、
3年ぶりになるね。
2018年の川越毛皮反対デモ以降、
曹長に生でお会いしてオランウータン。

もし誰かを合成するなら、
ベニー曹長が良いかもね?
オランウータンxベニー曹長でも良いか?
あと見せたい似顔絵もあるからね?

それで過去のことは、
丸く収めておこうかな?

新部さん、
お元気ですか?

7月4日に東武川越駅で、
待ち合わせしませんか?
その時に、
出来ればオリーブさんと
3人でお会い出来たら嬉しいです。
その時には、
何事も平和に似顔絵を
お渡しいたします。
折り返しの返信、
お待ちしています。

今書くのはそれくらいです。

長文失礼します。
カブレラ 純

画像9

画像8

画像7

画像6

画像5

画像4

画像3

画像2

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?