見出し画像

動物解放団体リブ=地球上に不要な動物擁護団体。

俺が勉強しづらいほど、
足が冷え性になった理由。

大体わかった。

俺は外道から、
ブロックされる時?

季節問わずして、
足が必ず冷えるようだ。

今では怒りで、
足が熱くなった。

とはいえ、
麻布大学に進学したら?

4AJではなくて、
動物解放団体リブを?

シーシェパード日本支部
=設立と同時に、
リブの支援者を狩り尽くす。

リブの暴走を止めるには?

少なくとも、
夜行性動物館を持つ動物園、
図書館機能が無い水族館
=南関東から潰す必要がある。

というか職員の家族ごと、
粛清しても良さそうかも?

アニマルライツ活動は、
周囲の動物観にも左右される。

トーテムを潰す意味合いで、
代表格の生まれ故郷と、
居住地の動物施設ごと?

潰しにかかれば、
見せしめ兼生命倫理を、
地元民まとめて恐怖で従属。

平和な対話を望まない相手
=SNSブロックしかしない。

ならば地元民ごと、
焼き払うのが懸命だよね。

XXの組織と地域の人が、
全員悪いわけではないのは?

ウイルスに置き換えて、
考えるなら西洋医学の視野だ。

XXの組織と地域の人が、
環境から変えて潰す。

体調不良に置き換えるなら、
東洋医学的な考え方だ。

本当にリブの中で、
人種差別に反対の人がいるなら?

自主的に退会と同時に、
クソ総統を友達削除するはず。

イスラエルのユダヤ人は、
パレスチナ人を殺すよりも、
動物解放団体リブを相手に?

武力衝突とイスラエル入国を、
禁止すべきではないのか?

NPO法人の申請を容認した、
内閣府も国に要らないよね?

ていうか、
安倍 晋三の時代に、
動物解放団体リブって、
NPO法人の申請容認やろ?

安倍 昭江も統一教会やろ?

そういう人も国と行政は、
首相殺し対策で締めるべし。

もちろん写真の人物も?

お·な·じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?