見出し画像

相模原市と藤沢市の旅行で気付いたこと。

俺はこの前、

相模原市にある、

北里大学のオーキャン、

藤沢市の友人を訪れた。


そこで感じたことを、

2項目で書き添える。


1.藤沢市のギャルが、

水着姿·派手にへそ出しても?

=賃子が立たなかった。


2.アニマルライツ活動の、

エグいトラブルで毛嫌いした、

埼玉県内の「さいたま水族館」

=かなり話の波長が合う、

北里卒業生の水族館ブース。


項目1に関しては、

3通りの未来が見える。


A.江ノ島水族館

=神奈川県立

or藤沢市立に運営移行?


B.藤沢市が鎌倉市と、

吸収合併される?


C.日本大学の、

生物資源科学部

=あと2年後に、

別大学の用地として、

転売·活用される?


俺が露出度の高い女性で、

賃子が立たない理由で?

=AとCが背景理由として、

成立しないはずだ。


俺の賃子が立つような、

女性が多い地域ほど?


動物に対する民度が、

良い方向に変わる前兆!

=名古屋市と豊田市等。


Bの藤沢市が鎌倉市

=吸収合併説だな?


あの湘南純愛組でも、

鎌倉の狂犬が辻堂の鬼爆

=喧嘩に負けて、

鬼爆組(鎌倉支部)として?


極東高校(架空)の卒業生

=893を返り討ちにするし。


スピンオフでまた、

鬼塚と冴島がタイマンする。


歴史と国際的に、

認知度が高いのは鎌倉市。


ゴミとビーチのマナー

=鎌倉市の方が格上。


藤沢の水着ギャル見ても、

賃子が立たないのかも?


項目2に関してだが?


さいたま水族館が?


A'.民間運営に数年後、

県立運営から移行する?


B'.JAZAを退会する?


C'.埼玉県が東西分裂で、

全く別の県になる?


少なくとも3通りの説で、

2つの未来は確実やな?


A'の未来では、

県立と私立であれど、

動物を幼少期から飼えば?

=誰とでも俺は、

会話が盛り上がる性格。


B'とC'は完全的中するね。


B'のJAZA退会説

=村田 浩一が会長就任後、

正会員の年会費が非表示。


日本モンキーセンターが、

先代の福田 豊会長の時点で、

年会費が567影響で支払えず?

=自主的に退会(2021)。


会長の代替り後に、

名古屋市東山動植物園

豊橋市総合動植物公園の、

新園長の氏名更新

=園長名簿が4ヶ月経過後も、

何にも更新されていない。


確かに村田 浩一は、

裏側見学と飼育体験で、

特定の個人を贔屓して、

誰かを排除する事実

=飼育関係者なら、

誰もが知る事実だ。


その背景として、

裏側見学を選り好みする、

具体的な背景として?


ズーラシアで、

特定動物の担当飼育係で、

女性だったら全員が?

=村田 浩一と枕営業説を、

完全断定しても良いだろう。


村田 浩一は、

自分も飼育作業を、

兼任した獣医であるのに?


飼育係に対する処遇

=全国ワースト。


50代後半まで、

動物飼育歴が無い獣医

=一番反感を強めているのが?


無料運営の動物園と、

水族館部門の館長·職員。


おそらく、

来年には退会だろう?

=さいたま水族館。


C'に関して言えるのは、

同じ埼玉県でも?


東西で動物に対する、

人同士でも生命倫理観

=マシな地域と崩壊地域。


東へ行くほど、

まともな神経を持つ、

地元民が多いのに対し?


西へ行くほど、

牛が父を出さなければ、

動物園のふれあい動物でも?


短文で搬出云々を、

3行だけ添えてポアして、

食肉送りにする神経。


某YouTuberが開いた、

深谷市の爬虫類館

=保健所の指示として、

受精の有無不問で、

特定動物の爬虫類が、

産卵したら潰す条例がある。


ただでさえ、

男女で線引きして、

対面10回重ねても?


年賀状のやり取りもNG

=埼玉県民全員に、

当てはまる民度崩壊度!


そういった意味で、

東西で決裂して?


大宮県(東側)

入間県(西側)に、

分かれて新しくなるね?

=2029~2030年頃。


そんなことを、

北里大学と藤沢市の、

往復旅で思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?