見出し画像

大学進学する夢を、人生で始めて見た。

俺が医学部受験で、

理学療法を専攻するなら?


理想論

=京都大学


現実論


1.鹿児島大学

2.広島大学


現時点で俺は、

今年には行ってから、

人生で初めて大学合格

=予知夢の中に出てきた。


夢の中で合格した大学


1.名古屋経済大学

=経済学部


犬山駅からバス停移動で、

母親に見送られる。


2.京都大学

=医学部(理学療法)


生き物系YouTuberの、

のーか氏に見送られて、

大学の講義を受けた後に、

教材を持ち込んだ状態で、

水泳部のシャワーで倒れる。


俺の母親の場合、

=観光旅行する地域、

動物園と水族館から、

転居条件に相応しい是非、

息子の進学に相応しいか?


通常の糞親よりも、

ずば抜けているらしい。


1.俺の母親が、

午後に到着する動物園

=数年後に飼育職員が、

入園客に危害を加える。


千葉市動物公園


2.俺の母親が、

俺と一緒に午前に、

動物園に到着しても?

午後退出で、

別の場所で飲食の場合

=退出した動物園が、

犯罪行為に走り出す。


野毛山動物園


3.交通アクセスが悪い

公立·県立運営の動物園に、

「XX市/県民が動物を、

粗末にしている証拠だ!」

と愚痴りながら、

ホテルで喫煙·銀行口座を、

弄ってバス停付近でランチ。

=テナガザルとゾウで、

問題行為をやらかす。


A.いしかわ動物園

=シロテテナガザルが、

食糞行動をした。


B.市川市動植物園

=シロテテナガザルが、

出産の度に赤ちゃんを、

フェンス衝突で連続死。

(母猿のラーチャは現在、

札幌市円山動物園に移動)


C.鹿児島市平川動物園

=アジアゾウ輸入で、

カンボジアの動物園にいる、

ペア個体を引き離す計画前に、

輸入希望の雄が密猟入手と、

明確になって白紙となる。


D.市原ぞうの国

=チンパンジーのスマイルが、

種の保存法違反として、

テレビ出演の事情説明を、

園長に求められる。


4.午前中に屋台ご飯で、

足を止めてしまう母親が、

早く動物園に入りたい俺に、

「誰のために金払って、

韓国に来たと思ってんだ!

皆スパとか美容のために、

韓国に行きたいのに、

純の趣味のために、

動物園行く親と女性など、

地球上いないと思え!」

=激しい恫喝モラハラをする。


ソウル動物園

=当時はアジアで一番、

飼育動物の死亡率が高かった。


俺の母親が、

機嫌良くなる地域特徴。


1.負の歴史教育の次いでに、

交通利便性と温泉巡りで、

地元の食文化を堪能する。


2.海と山が近い。


3.一軒家が多い。


4.イヌ科食肉目、

霊長目·長鼻目·奇蹄目哺乳類、

カメ目爬虫類と、

オオサンショウウオ

=大切にされている、

動物園と水族館の地域。


そういった地域ほど、

大学受験のハードルが、

低いのかもしれないね?


広島大学と鹿児島大学

=俺の学力ならば、

体を壊さない範囲で、

努力すれば問題ないかな?


長文にはなったが、

写真はグレタと理穂を合成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?