見出し画像

獣医学部に受かりたいやつは、勉強中に岡崎市東公園動物園=絶対に行くな!

昨日はなんと言うか?

確かに30分だけ、
日獣の英語が出来た。

とはいえ?

岡崎市東公園動物園 に、
執着したら?

集中力と身を滅ぼす、
倦怠感に費やす時間が、
えぐいほど長くなる。

久々に公式YouTubeを、
見たのだけれど?

近田 智子さんと、
徳川 家康にコスプレした、
Instagramブロック事件の犯人
=AVと思えるレベルの、
クラファン告知動画は?

ちょっと萎えたわ。

さすがに俺には、
好きな女性で、
大切にするべきなのは?

人妻になったとしても、
やはり新納 花奈さんを、
大切にすることが?

自分の使命だね。

そうでもしないと、
集中力の継続において、
一回一回の時間を長く?

継続が難しくなる。

もう岡崎市のような、
獣医師不在の水族館と、
コラボする動物園の地域
=図書館通いでPC弄るの、
豊田市が休館日でも辞めよう。

本当にカピバラが、
可愛そうだと思ったら?

故郷と職場を、
棄ててでも転勤せずに、
竹島水族館に負の感情を、
植え付けて俺相手に?

モーションかける獣医師は、
単なるアホでしかない。

まぁ、
岐阜大学なんて、
中部地方唯一の獣医学科。

というけれども、
入試課が機能しない、
獣医学が学べるだけの、
特別支援学校だもんね。

そのネタを麻布大学で、
女子学生に言っても、
怒りもせずに笑われる様。

ラマの排泄物による、
運動場の放線菌繁殖で、
ラマとラクダを死なせる。

公衆衛生学と、
土壌微生物学の時間に、
遊び呆けて麻布大学落ちた、
スカトロ拷問女子の溜り場。

それが中部地方の大部分、
動物園獣医師の民度だよ?

下らない。

徳川 家康が死ねば、
痴漢擁護の糞YouTuberに、
地元の誇りを委ねるし。

まぁ俺が、
受験受ける前に死ぬよ。

スリランカゾウの、
ふーじこちゃーん!

るぱーん、
たいほーすーるー!

とっつぁーん、
そりゃないでしょー!

おしまい。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?