見出し画像

最近になって、何度も見る夢と倦怠感

最近は大雨による、

ストレス性倦怠感なのか?


昼寝と夜更かしが多い。


どちらにせよ?


夢の中で市川市、

成田空港を彷徨くだけで?


千葉市動物公園の一件で、

地元警察に絡まれる悪夢。


精神的に辛い。


仮に千葉市動物公園

=JAZA退会が現実になれど?


今よりも暴走行為と、

警察と地方権力と癒着し、

派手な汚職事件が起きる?


あれだけ東京農大を、

贔屓していた祖父

=祖母との通話で、

奨学金·検定費用の話に、

激しい言葉で割り込む。


しかも俺は、

大学合格した夢で、

自分の祖父

=他界する内容を、

何度も見ている。


俺は夢の中で、

今年から大学合格する夢

=頻繁にみるようになる。


名古屋経済大学x1

京都大学x1

麻布大学x3

北里大学x1

東京農大x3

愛知県立大学x1

=今年になってから、

夢の中で合格する大学。


University of WA x2 

名古屋大学x1

千葉大学x1

UCLAx1

=2021年に見た夢で、

合格している夢。


俺の祖父は学生の頃、

留年のストレスで、

やけ酒を夜明けまで?


飲んでいた時に、

法政大学の卒業生の為?


近くの大学には、

当時の日本獣医畜産大学

=日本獣医生命科学大学、

通称日獣生がある。


日獣生の学生が、

当時の祖父に暴言で、

絡んで来たらしく?


警察沙汰のトラブルに、

なったトラウマで?


具体的な名称を使わず、

武蔵野市には職業差別の、

糞獣医·飼育係を量産する、

バカ大学がある話を?


俺は小さい頃から、

遊園地のある動物園に、

行く度に聞かされた。


俺の祖父は、

風太くんブーム、

ゾウのはな子崇拝で、

千葉市と井の頭

=テレビの話題を占める頃?


「上野と多摩に就職出来ず、

本来の動物の姿を見せずに、

人に近い行動だけ切り取る。

ブームが去った保険で、

遊園地を設置するのが公立?

生まれてから動物を、

家で飼いもしないバカが、

税金泥棒しているだけ。

そんな相手にジイジが、

学生時代に絡まれたからね。」


そんなトラブルから、

ダメな動物園·水族館と、

開業獣医師を見極める神経

=かなり座っている祖父。


俺の祖父は2019年から?


「ジイジが死んだ翌月に、

千葉市動物公園

=WAZAとJAZAを退会する。」


俺が千葉市動物公園で、

嫌なことされる度に、

何度も言うことが増えた。


俺は他にも、

自分自身が予言したことで?


箱根山の噴火で、

箱根園水族館

サンシャイン水族館

=2023年に閉館する。


そのうち、

サンシャイン水族館は、

第三セクター運営で、

姉妹施設で関与している

=しながわ水族館の、

指定管理者を離れた。


しながわ水族館が、

企画段階から運営に、

品川区と官民体制で提携

=サンシャイン

エンタープライズ。


サンシャイン水族館は、

年間パスポートを廃止した。


もし今年中に、

箱根山の噴火が的中し?


東京都にも影響を、

及ぼした場合?


箱根園水族館と、

同時期に閉館する?


俺はかつて、

すみだ水族館の閉館

=2024年8月31日

または2024年10月31日と、

過去に予言していた。


4AJ(For Animals Japan)の解滅は、

すみだ水族館が潰れて、

4日後か山本 秀子の、

31歳の誕生日

=2024年9月3~4日と、

予言していたが?


1年7ヶ月早くに、

組織と情報公開も含め、

完全消滅した4AJだ。


今年の2月に、

4AJが壊滅して?


その半年後に、

日本アニマルライツ連盟

=日本SRGM連盟に、

人権活動分野を吸収し、

アニマルライツ活動撤退。


来年2月には?


アニマルライツセンター

=箱山弁護士によって、

組織解体で消滅するかも?


来年8月には、

動物解放団体リブ

=箱根山の噴火によって、

水族館閉館ラッシュで、

組織解散する可能性(大)?

その中間地点で、
千葉市動物公園
=少なくとも、
WAZA退会する可能性(大)?

あと俺がみた夢で、

新納 花奈さんが、

相模原市から荒川区に、

転居するのをみた。


箱根·伊豆大島の噴火から?


自分とジョニーちゃんの、

生命安否の確保で、

相模原市に到達する、

噴煙·火山灰から、

避難する内容だった。


やきもきして、

眠れない·勉強に集中

=難しい問題だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?