見出し画像

密かに。゚゚。゚。雪(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。を楽しみにしてるやーつw

明日、.☃︎.'.°☽が降るらしい。❅°.。゜.❆。・。❅。

会社は年末の繁忙期に、雪の対策まで考えないといけないと、頭を抱えている。九州で、雪が降るのは珍しくないが、雪が降る度、交通網はパニックになる。

スタッドレスタイヤも、チェーンも装備していても、通行止めになれば、あまり意味が無い。納品時間に遅れると荷物を受け取ってもらえないという事態になることもある。

どんなに経験や対策をしていても、雪の状況は読めない。
取り越し苦労になるくらいが一番いいのだ😌

⛄は、私の仕事においては天敵だけど、私個人としてはワクワクする🤭🤭

そーいえば、年長さんの頃、☃︎.'.°☽を見た。

その頃の雪なんて降っても積もることはなくて、記憶にも残るほどではなかった💦
ところが、その年だけ、少しだけ積もったのだ😄積もるといっても2cmくらい。キレイな真っ白な雪ではない😅でも、嬉しくって雪だるまを作り出した。手を真っ赤にして必死に作った😂泥まみれの雪だるまをww

あの頃は、何でもやることなすこと楽しかったなぁ💕あんなに無邪気に、雪と戯れるなんて、大人になってからほんとやってない😅
台風とか雪とか、ほんとにワクワクしてじっとしてられなかったのに…今ではその気持ちはどこへいったのかな~🤭🤭

子供の頃を懐かしむって、年取った証拠だなぁ😂😂
でも、たまには子供みたいにはしゃいでみてもいいのかも😁もし、明日積もったら、近くの公園に行ってみようかな💖

その前に、明日は仕事納め🚚🚚無事に締めくくれますように🙏


⛄が降るなら、私が🏠に帰り着いてからにしてね😄運転が恐いから🤭

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。