見出し画像

紹介したいものが多すぎてどうしよう😂

B’z初の無観客ライブ
SHOWCASE2020-5ERAS8820- in Zeep Haneda

いつまでもかっこいい二人が見れる♡♡
B’zはLIVE-GYMでツアータイトルをつけるように、やっぱりファンの必要性を改めて感じるライブ。
B’zが1番ファンに会いたいと、思っていることがわかるライブ。

稲葉さんと福山さんが三度対談🥰
1度目は稲葉さんのオフィシャルサイトで、2度目は福山さんのラジオで、そして今回。
おふたりの共通の趣味を熱く語ってる。
UFCファンにはたまらない対談じゃないかな~🥰🥰

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。