見出し画像

夏といえばホラー

昨日、サザエさんを見てたら、
カツオが暑いからって心霊特集の雑誌を見て涼む話をやってた。その気持ち、わかるなぁ~なんて思って😄朝から、ホラー映画を見始めた😁

黒木瞳さん主演の『仄暗い水の底から』


1度見た事はあったんだけど、見たのがだいぶ前だったから、怖さをうっすら忘れていた💦

やっぱ怖い😂😂😂最初の30分で消してしまった🤣🤣

水系は気持ち悪いし、怖さ倍増だね😅
たった30分で、鳥肌立つし、身体中ひんやり😂


効果絶大だ‼‼


でも、あまりにも怖すぎて、その後『踊る大捜査線』を見てしまった😁これでだいぶ元通り🤭


朝から心臓バクバクになりながら、
お盆休みの最終日を迎えたのでした😅


だいぶゆっくりした休日でした。

明日からまた仕事😑休みで溜まった仕事をバリバリ捌かないと、終わらないよぉ~🤦‍♀️

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。