見出し画像

西島秀俊さんの演技に感動

お盆休み3日目。

ゆっくり出来るのは今日までかな。
なので、映画を1本見ました😊


西島秀俊さん主演
『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

【ストーリー】
石神(西島秀俊)がいつものように帰宅すると、そこには妻の死体が横たわっていました。突然の出来事に気が動転する石神。そこに1本の電話がかかってきます。それは目の前で死んでいる妻からでした……。「なぜ?」その後、警察の人間だという男に追われる石神。何が起こったのかわからず、がむしゃらに逃げる彼を助けたのは、韓国人の女性記者(キム・ヒョジン)でした。石神は記者の協力を得て、謎を解明していくけれど、彼の記憶は次第にあいまいに……。自分はいったい何者なのか? 彼は必死に真相を追い求めますが……。



話の内容は、結構、複雑にされてて、ちゃんと見ないと見失いそうになる😅

アルツハイマー型認知症の研究から開発された技術を巡っての話。


まさかの西島秀俊さんが韓国人っていう設定🙄しかも、天才科学者で、日本で研究をしていた。
遺伝子レベルの研究を映画にするって、難しいよね💦殺人事件を絡めるのは簡単だけど、その目的に研究内容を入れると複雑になる。

でも、うまくまとまっていたとは思う。


西島さんのアクションもかっこいいし💓屋根をよじ登るあたりはジャッキーチェンか?って思った😂😂

しかも、2ヶ国語を話す。上手すぎるでしょ🤭
韓国語は別の人が話してるのかと思うくらい流暢だった✨


西島さんの演技が光る作品だった👏👏


いい休日でした🥰

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。