見出し画像

時には覚悟してよ‼

私、相手のことを気にしすぎて、『嫌いなのかな』『鬱陶しいよね』『迷惑かな』とか考えて、嫌気がさしてしまう。

自分の悪いとこなんだけど、素直じゃない😥

好きなら好きと言えばいいのに……

相手の目が気になる。

小さい頃から、母親の目を気にして、嫌われないようにいい子でいようと思い続け、体に染み付いてる💦💦

優等生でいる事が1番の逃げ道だった😢😢

だけど、いつまでもそれじゃいけない‼
自信を持たないといけない🖐覚悟を決めないと😣😣

大きな声で言いたいと思います📣📣📣📣📣📣

バイザウェイ小澤さんが
大好きでーーーーーーーーす♡♥♡

だから、遠慮せず、自分の愛をいっぱいばらまいていく🥰🥰
小澤さんは嫌がるのかな⁉️でも、私は好きなの🎀
私の気持ちなんて伝わらないけど、抑えてウジウジしたくない😕
小澤さんの反応なんて、気にせず、好きなだけ好きな時にアピっていく😊

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。